空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃれかぷ - その2

<<   作成日時 : 2009/07/06 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝の大会で、とりあえず参加賞EPが確定だったのですが、今朝は-27からの更新を目指して周ってきました(まじ)




1HでさっそくBSチップイン(にや)



画像






暴風雨の4HでもBSHIOとか(むふ)



画像






でも、そのあとの8HでまたまたOB(しょぼ)




画像





もちろんお花を使用(にこ)




気を取り直して14H。




画像




BSアルバヾ(・∀・。)ノダー!!




そして次の15Hでパワカ失敗(あれ)




画像




もうお花ないよっ(うる)





って感じで、今朝も更新ならずーo_ _)oパタ




画像







次だっ(いかり)







大会後の黒ガチャで、超久しぶりに赤影(σ・∀・)σゲッツ




画像






今回のツン期は長かったなぁ〜(かなし)






ってゆーか、PPガチャの入れ替えままだなんでしょーか(あせ)



しっぽなんてもう半年以上入れっぱなしじゃなかったっけ?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃれかぷ - その2 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる