空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS クーの浴衣セルフと・・・

<<   作成日時 : 2009/08/01 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝セルフ露店に行くと、クーの浴衣をお買い得価格で発見っ(すき)


以前から時々見かけてはイイなぁ〜と思っていたので、迷わず購入デス(ういんく)




画像





足は草履を持ってないので素足で(ん)



草履欲しいなぁ〜




サンダルならいろいろあるケド、どれもイマイチ(しょぼ)






んでもって今朝の黒ガチャなんですが!




ひっさびさの赤影キター(わーん)



画像





もーホントに!


待ちに待った赤影デス!

こんどこそ、Hitするに違いありませんっ(すき)!!



















画像










もー大っキライだー(わーん)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤影スルー仲間(わーん)ノ
私も昨日久々に赤影見たのですが思いっきりスルーされました(うる)
ちなみに今はサブ含めて回しているのですが、メインIDの方はここのところ3連続赤影スルーの状態です(あれ)
ユーリル
2009/08/01 11:03
>ユーリルさん
仲間〜(うる)ノ
自分だけかと思ってましたが、ホントに絞られてるっぽいですねー(しょぼ)
公式でも今回のガチャは特に・・・って方も多いようですし(あせ)
σ(・ω・*)も最初はサブも使って頑張ってたんですが、PPが減る一方なのでやめました(きまずい)
赤影が出ても、ドルフがせいぜい3つでいいトコだったりするんですよねー(かなし)
ふら
2009/08/01 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クーの浴衣セルフと・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる