空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶろろろぉぉぉぉぉん

<<   作成日時 : 2009/08/07 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日のメンテが今日に延期されたので、今朝帰宅後急いでINして黒ガチャ回し〜


そしたらいきなりΣ(・ω・ノ)ノ




ぶろろろぉぉぉぉぉん♪




画像





ホラ貝の音、初めて聴いたっ!



ナニカと思ったらメンテのお知らせでした(びっくり)



あーびっくりしたっ(しょぼ)ハフー




ガチャは相変わらず全滅でちた(うる)





あ、そうそう。


今「化物語」の録画を見てたんですが、なんかけっこう面白いですねーコレ(ん)


5話目でやっと良さが理解できたような気が(きまずい)


絵もアートっぽくて綺麗だし、ミニマル的なBGMも好みデス(すき)


サントラが出たら要チェックかも(にや)




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記事タイトルで「ぶろろろぉぉぉぉぉん」って見た時、水木一郎かと思った(ひょえ)チガッタw
化物語は、良いって聞くんですがオイラの地方じゃやってないぃぃぃ(わーん)
と言ってもワザワザレンタルして見たりはしないですが(ひょえ)
癌ばすた〜
2009/08/07 15:40
>癌ばすた〜さん
>水木一郎
誰っΣ(・ω・ノ)ノ!?
ぐーぐる|彡サッ!
・・・
アニソンの帝王(びっくり)
きっとぶろろーんな歌があるのですね(にや)

>化物語
ソチラでは放送されてないのですか(しょぼ)
σ(・ω・*)は録画で観て、さらにDVDを借りる気マンマンだったり(にこ)
ふら
2009/08/08 09:07
ニコ動で『超人バロム1』で検索すれば(ひょえ)b
癌ばすた〜
2009/08/08 12:19
>癌ばすた〜さん
聴いてきました(にや)
初っ端から「ぶろろろろーん、ぶろろろろーん、ぶろろろろーん!」って言ってた(わら)
ギャハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン!
ふら
2009/08/08 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶろろろぉぉぉぉぉん 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる