空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤの日ですが

<<   作成日時 : 2009/08/08 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実はいろんなイベントよりも公式サイトのリニューアルが気になってたのですよ(まじ)


それならこの機会に新キャラとか新コースも追加されるハズ?



確認してみると、やっとルーシアがパンヤキャラクラーに仲間入りしてました(にや)




画像





シーズン4でルーシアがデビューしてからもう1年が経ってるんですよね〜(あせ)


同じく新コースや難易度5段階設定なども改定されてました(まじ)



あと、パニャINしてログインプレゼントをもらったり、CP販売のセルフ衣装を見たり・・・


この時期にキモノ系セルフを揃えたのはイイと思うのですが、結局見た目はTシャツとスカートだし、アクセや草履も無いですからCP払う気にはなりません(まじ)


性能はコピー品のままでPP販売してくれるんなら買いますけどねー(きまずい)



でも、セルフはやっぱりデザイナーさんの露店からPPで買うのがイチバンですよ♪






んで・・・



今日はPP&経験値が2倍なので、経験値稼ぎにサブと2PC18H対戦だけやりました(にこ)




画像





もちろんメインが勝ったので、もっちアイス&焼き芋&シフォン&経験値2倍効果で、アマチュアAの半分くらいまで溜まりました(ん)





あ、そうそう(まじ)


対戦中、伝言板が鬱箱を買った人の叫びでにぎわってましたねー(きまずい)アハハ


とりあえず、もう一度パンヤボックスの説明を読み返しておきましょう♪




画像




この説明だと、「通常価格よりもお買い得な消耗品CPアイテム」が入った箱とゆーコト\_(・ω・`)ココ重要ネ!


んで、もしかしたら低確率でレアが出るかもしれないし、出ないかもしれないよーってコト(きまずい)




決して無理はせず、予算の範囲内でチャレンジしましょー(ん)






あ、セルフ露店でクーとルーシアのセルフを買ったのに撮影忘れてました(あれ)



明日のネタにしよーっと♪







あっ!


ガチャ回すのも忘れてたっ(あれ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤの日ですが 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる