空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日買ったセルフ2点( ・ω・)b

<<   作成日時 : 2009/08/09 03:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影し忘れてたのでINしてきました(にこ)


ってゆーか、なかなかINできなかった(あれ)


なんだかまたトラブル発生中らしいですねー(あせ)





ま、そんなこんなでなんとかINできたので露店部屋の片隅をお借りして撮影〜☆




☆ルーシアのピンクドクロセット☆



画像




ストライプ柄が涼しげで夏らしい服ですねー(ん)

頭手足はガチャ水着のままですが、コーデ的にはこれでもOKカナ?




☆クーのハートセット☆



画像




パッチワークっぽいハート柄がカワイイ(すき)

コドモらしくて良い衣装デス(ん)


帽子はブラウンサマーハットでもよく似合いますよー♪





とか撮影して落ちようと思ったら、右上のメッセに「!」マークがΣ(・ω・ノ)ノ




画像





音量をゼロにしてたので、ホラ貝が聞こえませんでした(きまずい)



2人マッチのお誘いでしたが、σ(・ω・*)はこの日記書いたら出かける支度をしなくちゃなので、残念ながらお断りとか(しょぼ)ゴメンネー




でわ、今から準備して、航空祭に行ってくるであります(ぐらさん)ゞ





画像





きーーーーーーーーーん♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日買ったセルフ2点( ・ω・)b 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる