空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンタ増殖Σ(・ω・ノ)ノ!?

<<   作成日時 : 2009/08/10 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝、ガチャ回しにINしてみたら、サーバー選択画面がこんなコトにっ(ぎょ)!



画像





ポンタが増えてるっ(ぎょ)!!



ドルフ、ダイスケ、カズ、カレンがポンタ化してマス(あれ)




ポンタが感染する病気とか(あせ)?







ガチャはもちろん赤影ナシでしたil||li _| ̄|(かなし) il||li






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ティッキーの呪いの次はポンタの呪いですねwわかります(むふ)
次は、キューマかドルフあたりですか?(ひょえ)
癌ばすた〜
2009/08/10 10:53
ちょっ(笑)ポンタ病!?Σ(; ̄□ ̄A

やはり確率かなり落としましたよね;
ルーシアの頬紅、ピーチチークなんて出た日にはもう…(びっくり)
王子
2009/08/10 20:20
>癌ばすた〜さん
ホント呪われてますよね(ぎょ)
今朝も同じ状態でしたが、他の鯖には感染してなかったようデス(まじ)

>次
キューマかドルフですかー
ちょっと楽しみかも(ひょe
ふら
2009/08/11 10:06
>王子さん
そう、ポンタ病(ぐらさん)
パンヤ島で猛威をふるっております(ぎょ)

>確率
チークも頬紅も予想通り値下がりしてきてるので、当る人には当たってるんでしょうけどね・・・(しょぼ)
ふら
2009/08/11 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポンタ増殖Σ(・ω・ノ)ノ!? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる