空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出たっo(*≧△≦)o!!

<<   作成日時 : 2009/08/11 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝の黒ガチャ50回(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニで・・・



画像





赤影(びっくり)キタッ!


でも、ドルフ1個とか(あせ)




こりはムリでしょー・・・(かなし)σポチ





画像






(ぎょ)!!!



きた━━━━━━(わーん)━━━━━━!!!!




やっと出たよっo(*≧△≦)o!!





(〃´o`)=3 ハフゥ






真っ先に欲しかったチーク、頬紅、虹羽、プリティマスクは露店で購入しましたが、色変え用虹羽とパーティマスクだけは自力で出そうと毎日ガチャしてたのでした(まじ)



実装から毎日欠かさず50〜100回、サブでも数百回まわしてきましたが、赤影は7〜8回くらいでそのうち当たりは2回(しょぼ)

ホント今回の絞り具合&影スルー率は鬼ですよー(あせ)




そんなこんなで、やっとルーレアコンプ(にや)




画像





最後になったパーティマスクはべつに欲しくもなかったのですが、次のレアに入れ替わった後に出ちゃうのもイヤなので、とりあえずゲット(まじ)




さて、次のレアは何が来るんでしょー(まじ)?



まだ輸入されてないのはデビルイヤーだけなんですが、ヘッドホン⇒ルー虹羽⇒デビルイヤーと、3連続で同じ効果のアイテムを出すことはなさそう?

ってゆーか、デビルイヤーはもうさんざんスルーされまくってるので、今更輸入されるとも思えなかったり・・・


同じく輸入されてないぐるぐるメガネはEP交換品になっちゃってますし・・・





本家で次に実装されるPPレアは何になるんでしょうねー(まじ)




(まじ)むー








アホ毛とかどーカナ(>_<;)☆\バキッ!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アホ毛!(びっくり)
そ、それはヒットかもしれないです!
是非運営に要望をしたほうg )`Д゚).・;'∴
姫香@猫熊姫
2009/08/11 17:18
>姫香さん
かつら第2弾とか出るとイイナーとか考えてるうちに、アホ毛もイイかなーとか(ひょe
カディエBOXで形状とスピンorカーブを選択できたりします(ういんく)
ふら
2009/08/12 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと出たっo(*≧△≦)o!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる