空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってネッ!?

<<   作成日時 : 2009/08/12 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近露店を回ってると、「買ってネッ(はーと)」って看板をよく見かけます(びっくり)



画像




覗いてみたくなる看板ではありますねー(まじ)


この看板流行ってるん(あれ)?




ま、いーケド(ん)





んで、どこかで見たコトある名前の方のお店を発見したのですが、この前買ったクーのセルフ服のデザイナーさんでした(はくしゅ)


こっそり横に並んでみたら気付かれたっ(あれ)



画像




自分の作った服を他の人が着てるのを見ると嬉しいモノなんでしょうねー(ん)






あ、そうそう(まじ)


昨日のガチャでるーこレアコンプしたのですが、チク紅虹羽マスクをサブに預けてガチャってみたら・・・




画像





デレ期到来っ(すき)!?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買ってネッ!? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる