空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着ガチャ第2弾?

<<   作成日時 : 2009/08/13 05:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1CPさんトコで、本家の水着ガチャの画像が出てました(まじ)


日本と違って一気に全キャラ分ですねー



気になるクー他第2弾水着の画像も♪



画像




クーはまたビキニですかー(あせ)


スルー決定(ん)



ってゆーか、カズ水着と髪型がっ(すき)


女のコかと思った(はず)



ま、もちろんスルーですが(ん)







集金ばっかしてないでPP品も出してくださいねっ(ういんく)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…かず子ちゃん(すき)

今回は、2005年・2006年のような追加でなくて
良かったです。流石はガメポ、欝箱の集金を
優先させたようですね。(あせ)

気になるのは、ルーシアのレア補完があるか
ないか…ですか?

結局、今年もPP水着は望み薄ですね(しょぼ)
まい
2009/08/13 18:42
>まいさん
ナルホド(まじ)
水着ガチャ前半よりも1キャラ分少ないから、るーレア補完もあり得ますねー
というと、残ってるのは魔女っコ服かも?

>PP水着
もう水着は完全に集金イベント化してしまいましたねー(あせ)
PP2倍とかやっていながら新PP衣装はサッパリ出ないし(しょぼ)
ふら
2009/08/13 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水着ガチャ第2弾? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる