空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーカットで見てください

<<   作成日時 : 2009/08/15 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンヤのハナシじゃなくてスイマセン(ぺこ)




最近のテレビ、選挙関係はそっちのけでどうでもいいコトばっかり放送してますよね(あせ)


のりぴー率高すぎ(ぎょ)



今週行われた党首討論を見たくてもどこも放送してくれないので、ニコニコ動画で見させてもらいました(ぺこ)


90分以上もある長い動画ですが、ぱにゃらーのみなさんも是非ご覧くださいませ(まじ)










(まじ)感想



こんなあやふやで嘘つきな人が総理大臣になったら、トンデモナイことになりますね(まじ)


やっぱり、討論すらマトモにできない鳩山さんは、野党で揚げ足取りをしてるのがお似合いですね(ういんく)





マスコミに流されないで、こーゆーのちゃんと見て、よ〜く考えてから投票に行きましょう(わら)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノーカットで見てください 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる