空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラルサーバー?

<<   作成日時 : 2009/08/16 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

1CPさんの本家アプデ情報に気になる内容がっ(びっくり)!!




画像





ハングルはまったく読めませんが、「センスと感覚だけで勝負する」あたらしいサーバーだそうデス(まじ)ホホー



リアルゴルフに近いプレイができるってコトでしょうかねー



風などの表示が無くて代わりに風になびく旗が立ってるとか、カップにもビームではなく旗が出てて、旗つつみチップインができるとか(はくしゅ)

あと、地形によるクラブ制限が無いとか、池の中からでもショットできるとか、グリンにマス目が無くてラインはしゃがんで読むとか・・・

ショット関連では、トマ・スパ・コブが打てないとか、BSのかかり方もリアルっぽくなるとかとか・・・(にこ)



詳細はまだサッパリわかりませんが、前に「ふつゴル大会」とか開いてたσ(・ω・*)には、かなり魅力的なサーバーになりそうかも(ん)




できればオーガスタとかの実在する有名なコースとか実装してほしいですが、そうなるともうパンヤ島では無くなりますね(きまずい)アハハ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜公式のSS掲示板に個人インフォメーションの新記録のタグの中に一般、大会、コース別、『Natural』てのがありましたね。(まじ)
それと運営ブログの『NWしすてむ?』てのもNatural Windって事なのかな?(ううん)
癌ばすた〜
2009/08/16 16:43
運営ブログのはMWシステムだったw(わーん)
癌ばすた〜
2009/08/17 01:00
>癌ばすた〜さん
ブログの件どんまいデス(にや)ノ
関連させて読んでしまうものですよね(きまずい)

公式SS掲示板の画像は見ませんでしたが、すでにそんな記述まであるのですねー(びっくり)
導入されるのも間もなくって感じでしょうか(ん)
σ(・ω・*)の想像とは違うかもですが、とりあえず楽しみデス(まじ)
ふら
2009/08/17 05:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナチュラルサーバー? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる