空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS るーチークと執事服を交換

<<   作成日時 : 2009/08/17 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

執事服が欲しくてガチャしても当たらなかったわけですが、ハイネさんからメールがあって「レンタル中の執事服をルーシアのチークと交換しませんか?」ってコトで、交渉成立(にや)b


ルーハーのアバとパンヤのガチャレアのトレードというのは珍しいかも(びっくり)



ってコトで、借りてた執事服はそのまんまσ(・ω・*)のモノに(すき)




画像





(ぺこ)アリガトー



んで、パニャINしてハイネさんにるーチークを進呈〜




画像





るーチークふたつゲットしておいてヨカッタ(ん)




んで、ついでにBL3H対戦へ〜♪



久々にエリカの浴衣姿を拝見(すき)




画像





可愛く撮れたのでトップ絵風に加工してみた(にや)


新水着の髪型は和服にも似合いますねー(ん)




σ(・ω・*)は初めてからあげクンを使用してみたり(にこ)




画像





効果はラキパンと同じですねー(まじ)




1Hで赤ビン使って素BSちっぷインEAGLEゲッツ(わら)




画像





久々で気持ちよかったー(にや)b





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はPPガチャレアをコンプする気力がないので助かりました。ありがとー(ぺこ)

エリカの髪型はまっ平らなところがイマイチですが、それ以外は気に入ってます。
ハイネ♪
2009/08/18 01:05
>ハイネさん
こちらこそありがとうでした(ぺこ)
もっと値下がりしたら買おうかと思ってましたが、露店で探す必要が無くなりました(にこ)

>エリカ
あの平らな巻き方はどちらかと洋風なスタイルなので、ゴシックドレスにもよく似合うと思いますよ(にや)b
ふら
2009/08/18 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーチークと執事服を交換 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる