空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本家ナチュ鯖じょーほー

<<   作成日時 : 2009/08/19 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

とか、勝手に短縮してみた(にこ)


1CPさんトコで、ナチュ鯖BETAオープンの情報がでてました(びっくり)!


って、もう5日前とか(はず)

最近なぜかGoogleリーダーの更新が遅くて困ります(あせ)




1CP / 韓国ナチュラルサーバー
http://blog.livedoor.jp/foxblack/archives/51250846.html





ふつーと何が違うのかと思ったら、風の表示関連が変わるだけっぽい(あれ)?




1〜9で表現されていた風の風速が 3段階の色相表現に 変更されます。
また固定されていた風の方向が小さな範囲中で動きます。





現在の1mごと9段階から3段階で数値ではなく色が変わるとか(まじ)

風向が変わるっぽいですが、風丘コースの乱気流とはちょっと違う?



微妙に角度がブレる程度なら、静風使ってフツーにHIOとかチップできそうですが・・・




どーせなら特殊ショットも禁止になれば面白いのになー(しょぼ)


この程度の違いなら微妙すぎるかも(あせ)




あと、PPも調整されるっぽいですが、ナチュ鯖でのHIOやチップのほうが稼げるようになれば、人気も出るかも?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜んなるほどね〜(まじ)
もっと厳しくてもいいと思うけど、計算チップ推奨の本家だとこの程度のぬるさになる罠(あくま)
そんなのよりラダー復活希望(いかり)
癌ばすた〜
2009/08/19 16:23
なんとなく「みんゴル」のマネをしてみましたぁ〜ってとこでしょうか?(きまずい) みんゴルはティーショットの時に風速は全部「?」で表示されるので、旗の動きなどから自分で推測するしかありません。

BSとTSしかないので、HIOの難易度はパンヤに比べるとめちゃくちゃ高いです^^;
S4クアトロ
2009/08/19 16:30
>癌ばすた〜さん
計算しても意味ないくらいの仕様のほうが別の楽しみ方が出来てイイと思うんですけどねー(あせ)

>ラダー復活
σ(・ω・*)はやったコトありませんが、復活熱望な方は多いみたいですね(まじ)
勝負するならアプローチでって感じで、もう復活させる予定は無いのでしょうか(うる)
ふら
2009/08/20 00:52
>クアトロさん
みんゴルはやったコトないですが、面白そうですね(にや)
旗の動きで風を読むとか、ナチュ鯖でもそういう仕様を期待してたのですが・・・(しょぼ)
HIOやチップインが難しくても、リアルゴルフっぽいプレイができて楽しそうですね(にや)b
ふら
2009/08/20 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本家ナチュ鯖じょーほー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる