空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう水着は・・・

<<   作成日時 : 2009/08/20 10:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のメンテはガチャレア水着の交換ですねー(まじ)


もうすっかり時期外れな気がしないでもないですが(あせ)



今年の水着は前半のガチャで本命のルーシアが出ただけでもう十分なのでした(ん)



画像




ヘアチェンジ&フリル付き&可愛いサンダルで満足度は高いデス(にや)b


他のキャラと比べて圧倒的に衣装の数が少ないのでCP販売のも買おうかと少しは考えましたが、デザインが好みじゃないのでやめました(まじ)


ワンピースなら高確率で買ってたと思いますが(きまずい)アハハ




んで、今日はクーのも含めて新しい水着が入りますが、他のキャラの水着は正直もうオナカいっぱいだったり(あせ)


もう3年以上パンヤしてると、同じように感じてる人も多いんじゃないでしょうか(まじ)?



最近始めた方だと水着は嬉しいかもですが、ガチャだったり1週間限定CP販売だったり鬱箱だったりと、新規さんにとっては特にお財布にキビシイ水着販売だったかもですね(あせ)


PP販売も含めて過去水着の再販でもあれば、新規の方々も喜ぶと思うんですけどねー(まじ)




PP販売と言えば!



コレとか・・・



画像




コレは・・・


画像




いつ輸入されるんでしょうかねー(あれ)



本家では、その他カズの衣装も含めて52万PPのセット売りのみ(単品販売ナシ)という変わった方法で販売されてるようですケド・・・



(画像は1CPさんより拝借デス(ぺこ))




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高額PP衣装は、実装してもいいと思いますね(ん)
どうせ使い道の無いPPが貯まり続けてますしw(ひょえ)
確かこの衣装って、MYショップ販売も無かったんですよね(まじ)転売されたら大変だしね
癌ばすた〜
2009/08/20 11:34
>癌ばすた〜さん
ホント、2倍でPP稼がせておいて使い道は一向に増えませんからね(あせ)
MYショップ販売もナシなんですか(びっくり)
天使の羽っぽくて、そんなのもアリかもですねー(にや)

輸入後CP販売されないコトを祈ります・・・人(-"-;)
ふら
2009/08/20 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう水着は・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる