空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は対戦♪

<<   作成日時 : 2009/08/21 06:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メンテ明けの日くらいは対戦しとこうと思ってINするとトモダチのチャルムを発見(ういんく)


お邪魔しておしゃべりしたあと、残ったこうさんと2人で対戦をすることに(にや)




しか〜し・・・



画像




追ーいー出ーさーれーたぁ〜(うる)(←伊能忠敬風にw)


接続が切れたと出てますが、気付いたらロビーにいました(あせ)


リタ数カウントされてるしっ(いかり)



対戦部屋に戻って再びラウンド開始(まじ)



こうさんがSS3HでトマTSHIOを(σ・∀・)σゲッツ




画像





オミゴトでした(はくしゅ)



σ(・ω・*)は珍しくセっちゃんでがんばったんですが・・・



画像




コブもBSもはいっとけっ(いかり)なアプばかりでチプ無しでした(かなし)



PPガチャばっかでほとんどラウンドしてないので、いろいろ勘が鈍ってるのかもですよ(きまずい)


(あ、今日まだPPガチャ回してなかった(あれ))




最後にもう一枚(にや)ノ☆ペタ♪




画像





こうさん、しっかり1週間限定CP水着買ってました(にや)b





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜は対戦♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる