空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東谷ふつゴル大会の告知

<<   作成日時 : 2009/08/22 11:11   >>

トラックバック 1 / コメント 8

来週のメンテが一日前倒しになったようですので、新コースの実装は8/26(水)で確定でしょーか(まじ)


楽しみですね(にや)b


トラブルが無ければですが・・・(あせ)




ってコトで!



久々に「ふつゴル大会」をやりますっ(わら)




画像


八月二十六日 午後十時

カディエの広場 - みんなでチャット

「東谷ふつゴル大会」

パス = “east”


参加資格はありませんのでどなたでもどーぞ♪




参加したコトのある方ならもうルールはご存知と思いますが、簡単に言えば「ふつーにゴルフ」する大会デス(まじ)


チプ狙いはひとまず置いといて、新コースの風景などをまったり楽しみつつ、リアルっぽいゴルフを楽しみましょう(ん)


以下、いろいろ決まりゴト(まじ)




衣装やクラブ・リングなどの装備、キャディなどの使用はすべて自由デス(にや)

飛距離は慣れた設定でどうぞ♪ ショットの際に打点を変更するのもOK( ・ω・)b

貯まった赤Pゲージを使ったパワーショット、ダブルパワーショットもご自由にどぞー♪




んでもって、アイテムの使用はすべて禁止デス(まじ)

コマンドを使用した特殊ショット(トマ・コブ・スパ)も禁止。パワーカーブも禁止デス(まじ)



んで、今回初めて採用する特別ルール\_(・ω・`)ココ重要ネ!


バックスピンは基本的に禁止ですが、アイアン・ウェッジでのバックスピンはOKってコトにします(にや)b


同じスピン関連ですが、トップスピンは水切りショットも含めてOKとします(ういんく)


この方がリアルゴルフに近いかなーと思ったので採用(ん)





以上がふつゴル大会のルールです(ぺこ)




時間設定は55分にしますので、チャットを楽しみながらマッタリ周りましょう(ん)


開始時間の30分ほど前に控室チャルムを開きます。パスはかけませんのでご自由にお入りくださいませ(ぺこ)


大会後は再びチャルムを開きますので、お時間のある方はマッタリ余韻をお楽しみください♪


記念撮影とかしたいかもですしね(ういんく)






今までの開催状況から満員になるコトはまず無いと思いますが、万が一そんな状況になれば第2会場を準備するかもですので、ご協力をお願いします(ぺこ)



参加表明のコメントは大歓迎ですが、コメント無しでも全然参加OKデスので、どーぞいきなりご来場くださいませ(にこ)



参加希望者が3人以下の場合は中止になります(うる)





以上、東谷ふつゴル大会のおしらせでした(ぺこ)ヨロピクー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【支援】東谷ふつゴル大会開催のお知らせ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ...続きを見る
癌ばすた〜のわんわん日記
2009/08/23 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)ホゥホゥ
面白そうですね(はくしゅ)
とりあえず参加と言う事で(ういんく)

ウッドBS派のオイラとしてはチトきびしい所はありますがw(きまずい)マチガエナイヨウニシナイト
メンテが延長にならない事を祈りつつ人(ん)
癌ばすた〜
2009/08/22 15:18
>癌ばすた〜さん
参加希望一人目ありデス(きまずい)ホッ♪
リアルゴルフだとBSはアイアン以下のクラブっぽい?らしいので、そういうルールにさせてもらいました(ん)
ウッカリBSには要注意デス(ういんく)
メンテが長引かないといいですねー(まじ)
ふら
2009/08/23 08:29
おおっ、久々のふつゴル大会(すき)!
と思ったのですが、水曜日は会社の飲み会があって参加出来そうにありません〜*o_ _)oバタッ

ほんとに明後日から?とか思ったりもしますが、とりあえずどんなコースか楽しみであります(すき)
ユーリル
2009/08/25 00:29
>ユーリルさん
俳(*'o'*)oおぉぉ〜
水曜日に飲み会っ(すき)!
σ(・ω・*)もソッチに行きた(>_<;)☆\バキッ!

大会参加できないのは残念ですが、飲み会楽しんできて下さいね(にや)ノ(びーる)
ふら
2009/08/25 07:36
面白い企画ですね(にや)

間に合えば参加します(ういんく)b
竜蟠鳳逸之士
2009/08/25 10:31
>竜蟠鳳逸之士さん
はじめまして(ぺこ)
お初な参加大歓迎デス(わら)
是非間に合わせてくださいねー
お待ちしております(にや)ノ
ふら
2009/08/25 13:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なんかメルマガには新コースの事は掲載されてなく、代わりにナチュラルサーバー実装って事みたいですよ(あせ)
新コース実装は8月下旬じゃなかったのか?(あれ)
癌ばすた〜
2009/08/26 00:47
>癌ばすた〜
なんですとーっ(ぎょ)!?!?
新コースは8月後半、ナチュ鯖は11月以降って書いてあったんですけどねー(あれ)
あの記事はいったい何だったんでしょ・・・(あせ)
ふら
2009/08/26 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東谷ふつゴル大会の告知 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる