空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東谷ふつゴル大会延期のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/08/26 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のメンテ、新コースが来ると思ったらナチュ鯖の方が先に実装なのですね(あれ)


新コース実装日の詳細が公式サイトで告知されてたわけじゃないんですが、4Gamerの記事に「8月後半」と書かれた後で特設サイト公開&CommingSoonでしたから、今回の実装はほぼ間違いないと思って、ふつゴル大会の告知をしたのでした(まじ)



画像




パンヤ5周年プロジェクトの口火を切るのが新コースで、8月後半に実装って出てるんですよね(まじ)


で、今日のメンテで導入されるナチュ鯖ですが、実装予定はまだまだ先のようなコトが書いてあったり(あれ)




画像




ねっ(まじ)?


11月以降の予定だけど詳細は未定〜って感じなんですよねー(あせ)



なんとゆーか、プロジェクトとか長期的アップデートとか、順序がメチャクチャになってますね(ぎょ)


長期計画的には早すぎるナチュ鯖の実装ですが、ホント大丈夫なんでしょうか・・・





そんなこんなで、告知していた今晩のふつゴル大会は延期するコトにしました(まじ)


場所をナチュ鯖に変更して決行しようかとも思ったのですが、新しいコースの風景を楽しみながら、まったり周るのがこの大会の趣旨なので、正式な新コース実装日が決まったら再び告知させていただきます。



宣伝記事を書いて下さった癌ばすた〜さんやコメント下さったみなさま、どうもすみません(ぺこ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(しょぼ)了解です・・・
まあ確かに新コース恒例のPVの公開とか無かったし、特設ページの謎時計のカウントもよく分からない状態でしたが、責任ある人が公の場で発言してるんだし何らかの状況報告はしてほしいですよねぇ(ぐらさん)
早く実装される事をお祈りします(うる)†
癌ばすた〜
2009/08/26 15:12
>癌ばすた〜さん
そー言えばPVの公開はまだでしたねー(しょぼ)
4Gamerでの記事については、公式サイトでもきちんと計画を告知すべきだと思うのですが・・・(あせ)
それでも依然としてCommingSoonなわけですので、きっと来週かも?
とりあえず情報が入り次第あらためて告知したいと思いマス(ぺこ)
ふら
2009/08/26 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東谷ふつゴル大会延期のお知らせ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる