空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフのタメになるハナシかと思ったら・・・

<<   作成日時 : 2009/08/03 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

リアルゴルフと言えば、遼クンとか藍ちゃんとか頑張ってますよねー(はくしゅ)


今朝のらばQ(←毎日チェックしてるおもしろニュースなサイト)では、リアルゴルフでのこんなお話が紹介されてました(まじ)



らばQ - 年寄りの忠告には気をつけろ…というお話
http://labaq.com/archives/51241915.html




年寄りの忠告に耳を傾けなさいとか、そんな常識的な雰囲気ではないアヤシ気なタイトル(あれ)



おヒマな方は、最後まで読んでみて下さい(ぺこ)






※追記とか〜


↑のサイトの下の方にある「こんな相手とはゴルフはしたくない!(動画)」というリンク先も是非ご覧ください(ぐらさん)コーホー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴルフのタメになるハナシかと思ったら・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる