空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着スルーと中途ハンパなナチュ鯖モード

<<   作成日時 : 2009/08/27 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のメンテでは20種類の過去水着が再販になりました(まじ)


σ(・ω・*)が既に持ってるのとか、好みじゃなくてスルーしたのとかとか・・・


ルーシアのはCP水着が一つだけとか(しょぼ)




画像





1年ぶりに試着だけして、やっぱりスルー(ん)


今年のガチャ水着のデザインの方がずっとイイですからねー



PP販売モノで買ってないのがあれば買ってたかもですが、すべてCP品でした(あせ)






んで、も一つの目玉アプデがナチュラルサーバー(まじ)



何がナチュラルかって、風の表示関連だけなんですが、一定の風向から左右にぶれる程度のランダムさとか、メートル数値が無くなって弱中強での3段階表示とか・・・


でもコレだと風向の平均角度を確認して、風速計の矢印の回転具合で風速を見定めれば、結局はいつも通りにチプ狙いできちゃいそうですね(あれ)



σ(・ω・*)が期待してたのは、計算の意味がなくなるくらいに風向風速がランダムに変化する仕様だったのですが、この仕様だとかなり微妙デス(あせ)


それに、ナチュラル的に言えば、風のランダムさって風向のブレよりも風速の変化の方が大きいんじゃないのカナ?




ま、とりあえず、試しにファミモへ行ってみま・・・




画像





・・・(あれ)アリリ?



風速メートル表示されてるし、風向ブレてないし・・・(あせ)




ファミモには対応していないのですね(しょぼ)




まーそんなこんなで正直ガッカリなナチュ鯖モードでありました(まじ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水着スルーと中途ハンパなナチュ鯖モード 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる