空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺん太でICとしっぽ消失

<<   作成日時 : 2009/08/05 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

パンヤボックスの関係でクーのぐっすりペン太セットの話が出たついでに、今朝はペン太着せてIC大会周ってきました(ぺんぎん)



画像





いきなりナゾOBに遭遇とか(あせ)



画像






3Hで素チプが決まった以外はパッとしない大会でした(きまずい)



画像







そー言えば、サブのフラ2号でしばらくINしてないなーと思いINしてみると、メインから送ってあったしっぽやヘッドホンがPOSTの中に(まじ)



画像




ポストに入れててもしょーがないのでマイルーム移動しとこ(まじ)


メインが持ってたアリンのしっぽをトモダチにプレゼントしたりしてたので、アリンのをメインに移動しておこっと(ん)



画像




(まじ)σポチ【◎はい】


画像





(あれ)なんですとー???




(あせ)σポチ【◎確認】



画像





(ぎょ)めーる!?




初めて遭遇しました、アイテム消失(あせ)



失敗しているのでもちろんマイルームにも届いてません(わーん)




POST関係では今までいろいろとトラブルがありましたが、ちゃんと直ってなかったんですねー(あれ)



まったくなにやってんだか・・・ですよー(あせ)





サポートに問い合わせてもマトモな答えが返ってこないのがわかっているのでやめときます(まじ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エリカセーター3点セットが消失した時、消失したアイテム、日時等を書いてサポートにメールしたらPOSTに戻してくれたので、問い合わせをオススメします(ん)
だけど、POSTに戻してもらったアイテムを移動したらまた消えたという(あせ)
結局、1点ずつPOSTに戻してもらって、無事取り出せました。
ハイネ♪
2009/08/05 22:27
>ハイネさん
そー言えばありましたねーこんなコト(あせ)
POSTが問題だと言うのにPOSTに戻すってゆーのもオカシなハナシですよね(あれ)
直接マイルームに送ってくれるのなら安心なのですが・・・
無くなったしっぽは別にそのままでもイイし、運営とのやりとり自体メンドイので、POSTがホントに直った時まで放置しておこうと思いマス(まじ)
ふら
2009/08/06 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぺん太でICとしっぽ消失 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる