空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東谷はいつになるのー

<<   作成日時 : 2009/09/01 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

CommingSoonなのはわかりますが、今週のメンテで実装ってコトでイイのかな・・・(まじ)?


もしかしたら今晩届く?メルマガに載るのかもしれませんが、新コース実装とかの大型アップデートの場合はもっと早めに告知して欲しいデス(まじ)



ふつゴル大会の告知、出来るだけ早く出したいのにー(しょぼ)



とりあえず、東谷ふつゴル大会は実装日の夜に開催する予定なので、参加ご希望の方は覚えておいて頂けると嬉しいデス(ぺこ)



せっかくなので、ナチュ鯖でやるのもイイかなーとか思ってたりします(ん)


風がバグる時があるらしいですが、逆にリアル天気っぽいかも(きまずい)?





ってコトで! (ぺこ)ヨロピクー










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
EV( ・∀・)キタコレ!!
癌ばすた〜
2009/09/02 00:24
>癌ばすた〜さん
メルマガ見ました(まじ)
いよいよ明日実装なのですね(にや)b
告知記事書かねばっ!
ふら
2009/09/02 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東谷はいつになるのー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる