空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS Eastern Valley を周ってきた( ・ω・)b

<<   作成日時 : 2009/09/06 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Eastern Valleyの大会をふつーに周ってきました(にや)


この前のふつゴルで1回周ったきりたったのですよねー(きまずい)



とりあえず結果を(にこ)ノ☆ペタ♪



画像




まー、とりあえずこんなもんでしょーか(まじ)



チプけっこう入ったんですケド、ミスもあったり(あれ)





3Hで素BSHIO(PP)


画像





5Hでトマチプイーグル(ほのお)


画像





6Hは静風使ってトマチプイーグル(きまずい)ゞ


画像





7HでポチャOB(なみだ)


画像





8HでトマHIO(ほのお)


画像





12Hで恥ずかしいパトミ(はず)


画像



SS撮ろうとしてF12押しちゃって、さらに恥ずかしい><。




14Hはサイレントマで雨チプイーグル(かさ)(PP)



画像





15HでトマHIO(ほのお)


画像





17Hで素チプイーグル(PP)


画像





感想ですケド、ちょっとムズいホールがある以外はFWの傾斜も緩めでチプ狙いしやすいコースかな(にや)


グリンも平らなコースが多いので、素BSやコブBSでも狙いやすいかも(ん)



σ(・ω・*)の飛距離だと素BSでは狙えないショートがあったり、他にも2オンするにはトマ1〜2回が必須なロングがあったり・・・


低飛距離仕様だとキツいホールもあるので☆☆なのかなーとか(まじ)





慣れればもっとスコア上げられるかもですが、あんまり頑張るつもりは無いデス(きまずい)アハハ





あ、そうそう(まじ)


ボーナス分で黒ガチャしたら・・・



画像





スルーしたっ(かなし)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(。・ω・)ノ゙ コンチァ♪
ふつゴル大会に参加したかったのですが、突然の来客で時間にIN出来なかったとか(しょぼ)
新コースは待ったり遊べそうな感じですね(ん)
とりあえず2回回って記録だけはつけてきました♪
あとは気が向いた時にでも遊ぼうかと思ってます。

>-24
OB&パトミが残念(うる)ノ まぃま〜ぃ
でもまだまだ更新できそうですね(わら)

>F12
ソレうちもよくやります(ひょえ))
mairis
2009/09/06 13:00
>mairisさん
おヒサですよ〜(にや)ノ
どうやらお忙しかったようですね(うる)
次回の参加を楽しみにしております(ぺこ)
って次回は未定だけど(あれ)

>新コース
いろいろと新鮮なので、周るだけで楽しいですね(ん)
いずれチャレカプのコースになると思うので、その時に更新でもイイかも(にこ)

>F12
やっぱしっ(わら)
ふら
2009/09/07 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Eastern Valley を周ってきた( ・ω・)b 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる