空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ絵をEVに変更〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/08 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝、ファミモでEV練習をした時に、ついでにいろいろ撮影してきました(にや)


んで、ちょこっと加工してこんな感じに(ん)





画像





新コースなのでEVなのですが、季節的にはちょっとミスマッチかもですね(きまずい)



まー、本格的に秋になったらちゃんと秋色に模様替えしようと思います(にこ)






ハナシは変わりますが、今フジテレビのとくダネ!で水着透撮事件のコト話してるんですが、恐ろしいというかキモチワルイですね〜(ぎょ)

でも、笠井さんの犯行方法の解説が具体的過ぎて、これじゃ逆にマネしようとする人が増えちゃいそうですよ(あせ)

マスコミってホントに馬鹿ですねー



【模倣(ぐらさん)犯】 < 「とくダネ!を見て犯りました♪」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
[ Ads by Google マイクロ水着 女子アナ水着 水着下着 ]で壮大に吹きました(ひょえ)
13年間風呂場を盗撮してたという男が逮捕されたというニュースも見ましたが、本当にもう…言葉が出ないですわ(ぺんぎん)
ま、俺としてはうら若き17歳の女の子が、窓開けっ放しで風呂に入るなんてのも信じられないですがねー(しょぼ)
Хикару
2009/09/08 17:09
>Хикаруさん
いらっしゃいませ〜(ぺこ)
なんのコトかと思ったら、上の広告がっ(ぎょ)
勝手にマニアックなリンク貼らないで欲しいかも(きまずい)

>風呂盗撮
そんなニュースもありましたね〜
13年間もそんなヘンタイ生活をしてた犯人に呆れます(あせ)
浴室の窓から近隣の人が見えない状況だとやっぱり開けちゃうかも?
まさか棒の先から覗かれてるとか思いもしませんからねー(はず)
ふら
2009/09/09 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トップ絵をEVに変更〜♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる