空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 高額PP衣装Σ(・ω・ノ)ノ!?

<<   作成日時 : 2009/09/09 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

明日のメンテ! 久しぶりにPPで買える衣装が発売されますねっ(わら)




画像





クー、ルーシア、カズの3人分ですが、「パンヤショップにてCP、もしくはPPで購入することができます。」・・・だそうです(びっくり)


1CPさん情報によると、クラシックカリビアン衣装・ディープブルー衣装・ベーシックスレート衣装は今年6月に本家で実装されてますが、バラ売り無しのセット販売でいずれも52万PPだったり(びっくり)高っ!


以下3セットですねー



画像


画像


画像





メルマガに出てた残り2つの衣装については不明デス(あれ)



本家の52万PPという価格そのままで輸入されるとすれば、高いっ!と不満に思う方もいるかもですが、PPの使い道が無くて余ってる方も多いと思うので悪くはないと思います(まじ)


もちろん性能が劣化してなければですけどねー


あと、PPで買う場合にレベル制限があるのかどうかが気になるトコロ・・・


上のSS見ると、ピンクい字で「うんたらF」とか書いてあるので、やっぱしあるのカナ?





まー、明日のメンテを楽しみにしたいと思いマス(ん)





あ、そうそう。


なんかカードがもらえるイベントも始まるらしいですが、そっちはあんまし興味ないかも(まじ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

クーの衣装がとっても可愛らしい!(すき)
後々、ルーシアちゃんも可愛いジャン♪v

しかし52万PPは俺には到底無理かも;;
でも、CPでも買えるのなら話は別♪vv

うーむ…クーのその衣装ほしくなってきた(笑
王子
2009/09/09 11:15
52万PPですか(びっくり)
PPの使い道が無くて〜って感じな人も多いと思うので、思い切って高額商品を出すのもいいかもですね(ん)
値段に見合うステはほしいところですが(ひょえ)

>うんたらF
『F』ってたしかルーキーだけだったかな?
それだとレベル制限無しみたくなりそうですね。
mairis
2009/09/09 11:39
>王子さん
どっちもカワイイ衣装ですよねー(すき)
PP金額そのままで輸入されるかどうかは不明ですが、高額PPよりCPのほうが安くつく方も多いかも(ん)
ふら
2009/09/09 14:51
>mairisさん
PP2倍日とかよくやってるケド、その使い道がガチャだけだったりしてますからねー(あせ)
どれだけのPPになるかは不明ですが、高額になるならそれなりの性能にはして欲しいですね(まじ)
σ(・ω・*)的には安PPで劣化性能でもぜんぜんOKなのですが(にこ)

>F
(びっくり)!
Fってつくのはルキだけでしたか(あれ)
もうずいぶん昔のコトなので(きまずい)ワスレテタ〜
ふら
2009/09/09 14:54
いよいよ日本でもPP BOX売り衣装が登場なのですね(ん)
それにしてもクーの黄色海賊はS4PVで出てたのに、登場まで一年かかりましたね(あれ)
輸入品的に後がないから勿体ぶるしかないのかもしれないけど(まじ)

ところでトップページの上段広告見ると、ブログ内容と全然マッチングしてなくて凄かったです(きまずい)
あれって課金契約ブログでも出てくるように改変されて鬱陶しいので、消しちゃいました(ぐらさん)
mairisさんのブログテク講座に方法が載ってますよ〜(にこ)
あやせちゃん
2009/09/09 17:22
気になるのは、1番下に書かれている
衣装のセット販売はございません…かな。

これでは、韓国のようなPP衣装パッケージが
ないのか、それともCP販売時のキャラクター
パッケージがないのか、どちらなのか、
はっきりとしないですよねぇ…(あせ)
まい
2009/09/09 23:02
>あやせちゃん
クーのもいっこの方はそんなに前だったのですか(びっくり)
確かにコッチで輸入してない衣装はもうほとんど無いみたいですからねー(しょぼ)
日本オリジナル版な衣装も時々出してくれないと、着せ替えゲームとしてはもう終わってしまいそうなヨカン(うる)

>広告
なんでクルマなんでしょうかねー(あせ)
σ(・ω・*)も消そうカナ・・・
mairisさんトコ|彡サッ!
ふら
2009/09/09 23:55
>まいさん
確かにどうとらえていいのかワカラナイ書き方ですよねー(あれ)
セット販売しない⇒割引販売ナシって意味かなー(まじ)
いつものコトだけど、パンヤのメルマガ書いてる人はもっと語彙増やすとか文法勉強するとか、読む人の側になって読み返してみるとかしたほうがイイと思ったり(まじ)

とか言うσ(・ω・*)もよく誤字脱字誤変換な記事書いてますケド(きまずい)
ふら
2009/09/10 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高額PP衣装Σ(・ω・ノ)ノ!? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる