空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜつぼーしたっ!

<<   作成日時 : 2009/09/11 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 7

PP品を仕入れてCPで売るボッタクリ商法に絶望したっ!



画像




本家でPP販売されたのを知って以来、こっちでもPPで買える日をず〜っと楽しみにしていただけに、超ガッカリ(かなし)


PPも結構貯まったので、ハデに使う気マンマンだったのにぃ・・・(しょぼ)




ってコトで、試着だけでガマン・・・


σ(・ω・*)的にかなり好みなデザインなだけに残念デス(うる)






クーのキャンパスセットはPP販売でした(まじ)



画像




コレはコレでカワイイので、あとで買っておこうかしら♪







(しょぼ)=3 ハフゥ


あーもー、ホントにガッカリ(あせ)



絶望ゆのっちを貼らずにはいられないっ




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
メルマガの
※セット販売はありません
の時点であきらめてました(しょぼ)
おまけに本家のEV実装記念の和服販売で和服ガチャレア全部販売ですからねぇ(あれ)待遇が違いすぎる
(まじ)でっ、販売される衣装の中に見た事ないルーシアの巫女衣装があったんですが、まさにガチャレアって感じがしましたね。。。多分ガチャレアになるんだろうなぁ(かなし)
癌ばすた〜
2009/09/11 01:58
(まじ)まず、巫女衣装については昨日のオイラの記事にありますのでわからない場合は、参照してね(ういんく)ちゃっかり宣伝w
ルーシアの巫女装束ですがウロウロして情報集めてきましたが、今回は実装されてないみたいです。(しょぼ)
クラにもデータは無かったらしいので実装は先かもしれませんね(まじ)マジガチャッポイ?
癌ばすた〜
2009/09/11 05:39
>癌ばすた〜さん
なんと(びっくり)!
向こうでは和服ですかっ(ぎょ)!!
しかもガチャじゃなくてショップ販売とか(びっくり)!!!

>ルーシア巫女
やっと本家でも新衣装なのですねー(まじ)
それにしても、本家の開発はルーシアの通常販売衣装をもっと増やすつもりは無いんでしょうかねー・・・
ガチャレアばっかだとついて行けなくなります(しょぼ)

では、巫女服を見に〜|彡サッ!
ふら
2009/09/11 10:38
ルーシアの衣装はあっちでPPだったんですねー(しょぼ)
高額でもいいからPP販売してくれればいいのにー(いかり)
ほんとがっくりですね(かなし)

>クーのキャンバスセット
個人的にはこの衣装が一番好きです(すき)
買いませんけど((ひょえ))
mairis
2009/09/11 11:23
ぜ、絶望した!!激しく同感だぜ!!;

やっぱりPPではなく、CPだったか…!むぅ;
でも俺は逆にPPの方が無いから…
良かったのかも知れない…(ぇ

(o゚ω゚o)ぉ♪クーのキャンパス衣装いいね!
俺もほしいカモー(すき)

ってか画像がかなり悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

絶望ゆのっちかわぇぇ…(すき)
王子
2009/09/12 01:39
>mairisさん
最近の新衣装実装はCP販売かガチャレアばかりで、PP販売が少なすぎますからねー(あせ)
久々のPP販売衣装かと期待してただけに残念デス(しょぼ)

>キャンバスセット
コーデしやすそうな衣装ですよね(にや)b
お値段もお手頃ですし(にこ)
ふら
2009/09/12 06:36
>王子さん
王子さんなら見てそうですね、絶望先生(ん)
σ(・ω・*)は課金を控え気味にしてるので、今回はスルーします(まじ)
ガチャとか期間限定モノってわけでもないし・・・
クーのPP衣装はお値段もお手頃なので買いやすいかもですね♪

>ゆのっち
アニメ第3期が始まるみたいで、楽しみですねー(すき)
ふら
2009/09/12 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぜつぼーしたっ! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる