空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアーと言えば・・・

<<   作成日時 : 2009/09/16 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週のメンテ(まじ)



●フィジカルイヤープラグ


耳に付けるやつは、虹羽で十分(まじ)

性能以前に見た目でスルーだし・・・



●第一期称号システム


自分で自分に称号を付けるのって、なんだかなぁ〜(はず)

プレイ状況やスタイルで命名されるってゆーのなら、ちょっと楽しみな気がしますが。

「ヘビ使い見習い」とか「やる気ゼロ〜」とか(きまずい)アハハ



●ミスオンラインゲーム受賞記念イベント


カメの中にクロポンを混ぜるらしいですが、やっぱこのイベント人気無いんですかねー(あせ)

ってゆーか、何かにつけてクロポンちらつかせるのはそろそろやめて、ここらで一度黒ガチャで復活させればイイのに(まじ)

クー衣装29%OFFは、どの衣装が対象になるのかチョット気になるトコロ・・・



●PJCワールドツアーエントリー


ワールドツアーと言えば、イヤ〜な思い出が・・・(あせ)

去年8月にSeason4が実装された後、バグやらなにやらで不満が溜まってた中で第1回ワールドツアーが始まったのですが、期間中の定期メンテ後から大会18H完走後落ちて記録も残らない不具合が起きたのでした(ぎょ)

記録がつかないとツアー制覇出来ないので、運営に対処をお願いしたのですが、「あなたのPCのグラフィックがオンボードなのが原因です」というトンチンカンな回答が(あせ)

送った添付ファイル見れば、σ(・ω・*)でもPCIにRADEON挿してるのワカルのに・・・


結局、大会完走落ちはVistaだと起きやすいコトがわかったので、デュアルブートでXPを使えるようにして解決したのでした(まじ)


まーとにかく、あの一件でパンヤするモチベーションが激減したのが今でも後を引いてたりします(しょぼ)



今回のワールドツアーは完走落ちの心配はないハズなので、やれる程度でがんばってみようかな〜とか思ってます(にや)

現在のEPは1755EP。 もちょいで水着交換できるケド、もう水着はオナカいっぱいなので、メガネ交換まで使わないでおこうと思いマス(まじ)


と言っても、特に誰のメガネが欲しいってワケじゃないですが、メイド服のアリンにぐるぐるメガネって意外とイイんじゃないかなぁ〜とか(にや)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアーと言えば・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる