空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日やりますっ!「東谷ふつゴル大会」

<<   作成日時 : 2009/09/02 08:43   >>

トラックバック 1 / コメント 6

明日のメンテでいよいよ新コース“EasternValley”がオープンしますね(わら)


ってコトでっ!




画像


九月三日 午後十時

タンプーの広場 [ナチュラル] - 大会チャンネル

「東谷ふつゴル大会」

パス = “east”


参加資格はありませんのでどなたでもどーぞ♪





前回の告知から一部変更して、ナチュ鯖で開催するコトにしました(にや)


風向きは気にせず、新コースの風景や可愛いNPCの様子を眺めながらお散歩キブンで周りましょう(ん)



ルールはリアルなふつーのゴルフで可能なショットのみで周るのが基本(まじ)


以下詳細デス(ぺこ)




衣装やクラブ・リングなどの装備、キャディなどの使用はすべて自由デス(にや)

飛距離は慣れた設定でどうぞ♪ ショットの際に打点を変更するのもOK( ・ω・)b

貯まった赤Pゲージを使ったパワーショット、ダブルパワーショットもご自由にどぞー♪


んでもって、アイテムの使用はすべて禁止デス(まじ)

コマンドを使用した特殊ショット(トマ・コブ・スパ)も禁止。パワーカーブも禁止デス(まじ) 


んで、今回初めて採用する特別ルール\_(・ω・`)ココ重要ネ!


バックスピンは基本的に禁止ですが、アイアン・ウェッジでのバックスピンはOKってコトにします(にや)b

同じスピン関連ですが、トップスピンは水切りショットも含めてOKとします(ういんく)





ルールは以上デス(ぺこ)


大会開始の30分前くらいに控室チャットルーム(パス無し)を開きますので、お気軽にお入りくださいませ(ん)



レオ飯店メンバーやトモダチのみなさま、パンヤブロガーの方や読者のみなさまの参加をお待ちしております(ぺこ)ヨロシクオネガイシマス






あ、そうそう(まじ)


メルマガに出てたこのホール。



画像




トマスパやBS無しで2オンできるかなー(ん)?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新コースなメルマガの事
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ...続きを見る
癌ばすた〜のわんわん日記
2009/09/02 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
了解です(ぐらさん)ゞ
↑のホール、確かにやばそうですね。3オン狙いでアイアンBSしかなさそうですね(ん)
まあ先に1回やって確認しておいた方が良さそうですね(にや)
癌ばすた〜
2009/09/02 09:42
>癌ばすた〜さん
やっぱりアイアン刻みですかねー
左右の島はOBかなーとか、水切りで真ん中の島に乗らないかなーとか(まじ)
そもそもこの絵だと距離がよくわかりませんので要確認ですねー
では、明日よろぴくデス〜(にや)ノ
ふら
2009/09/03 00:14
残念。間に合わず(ノ∀`)タハー

またの機会によろ〜♪
迦樓羅
2009/09/03 22:22
>迦樓羅さん
あらら(うる)
いちおー10分くらい待ってたんですが残念でした(うる)
また次回イベントする時には是非っ(にや)
ふら
2009/09/04 00:38
はっ・w・
お友達のブログを放浪し続けていたらなんと;w;
昨日の夜はお世話になりました^w^
某お方からお誘いチャットを頂き参上したぷなこです・w・v
特殊ルール、凄い楽しかったです^w^
普段パンヤでないのに・・・なぜか昨日はよくでました・m・
またいつか機会があったら宜しくお願いします^w^
ぷなこ・w・
2009/09/04 02:08
>ぷなこさん
はじめましての参加ありがとうでした(ぺこ)
楽しい大会になって嬉しかったですよー(にや)b
σ(・ω・*)もパンヤはよく出たかも。
コマンド入れる必要なかったからかもしれないなーとか(ん)
ホントはホンキでちぷ狙いする時こそパンヤ出て欲しいんですケドね(きまずい)
いつか対戦でご一緒できるとイイですねー(ぺこ)ヨロシクー
ふら
2009/09/04 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日やりますっ!「東谷ふつゴル大会」 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる