空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS パニャもルーハーもお休みちゅー

<<   作成日時 : 2009/09/22 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ココ数日、いろいろあってゲームとかしてません(まじ)



ココしばらくシゴトの量がけっこう多いのですが、職場のパートさん3人が先週末からインフルエンザで休みをとったりでフォローに追われる毎日><

しかしっ!


別の同僚さんが、休んでるうちの一人がイオンで買いモノしてる姿をハッケン(びっくり)!

その事実が主任に伝わり、電話で取り調べが行われ、一緒に休んでたパートさんたちもウソついてたのが発覚っ(ぎょ)


明日から出勤しろ命令が出ても無断欠勤(あせ)


んで、結局クビに・・・



忙しい ⇒ 休みたい ⇒ でもみんなに悪いから休めない ⇒ でも休みたい ⇒ やむを得ず休むっぽい理由をつけて休む・・・




まったくっ! いいオトナがまったくっ(いかり)!!





そんなこんなで忙しくて、帰宅後もネトゲとかする気力もゼロ〜(しょぼ)





あと、最近iPhoneの調子がちょっと悪くて、時たまOSがハングアップしてるコトがあったり・・・∩( ・ω・)∩オテアゲー


使い始めた頃はいろんなアプリを入れたり消したりしてましたが、最近はもう使うアプリも固定化してきたので、ココらで一度初期化して、常用アプリに絞ってインストールしたほうが良さそうかなーと思ってチマチマやってました(まじ)


音楽やビデオも5つ星と最近追加したものだけを同期させるように設定して、空き領域は半分くらいに。


おかげで動作もすっかり安定しました(にや)b



んでもってついでに、前からやってみようと思ってた、脱Outlook&Google連携計画を実行ちゅー



カレンダーや連絡先、メモなどをOutlookで同期するのをやめて、Googleカレンダー・GmailのTodoリスト・Googleノートとの同期に完全移行する計画(ぐらさん)


iGoogleがTodoリストの試験運用を開始したりとか、最近使い勝手がすごく良くなってきたので、iPhoneとPCとの連携がOutlookよりも快適になるハズ(まじ)




画像





PJCワールドツアーをカレンダーに書き込んでたりします(きまずい)アハハ


(まじ)b ←いちおう頑張ってみるつもりらしい




Google ←→iPhone連携の環境が整ったら、ボチボチまとめ日記でも書こうと思います。自分の覚書用に(ん)







さてと・・・




昨夜の「おくりびと」の録画でも見て寝よーっと(まじ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この数日見ないなーと思ってたらそんなことがあったのですね(うる)
あまり無理しないでねー

そしてなんだかカッコイイiGoogle(すき)
コンテンツはイロイロ追加してるけど、デザインはデフォルトからイジってません(あせ)
ハイネ♪
2009/09/22 14:24
>ハイネさん
おヒサですー(にや)ノ
あした1日だけ休みでまた週末忙しくなりそうですが、ムリせずボチボチいきますー(まじ)
クイズの時間だけでもINできればイイなぁーと思ってるんですがなかなか・・・(きまずい)

>iGoogle
(ノ゚ο゚)ノおぉぉ〜
ハイネさんもご利用なのですね(にや)b
テーマはちょこちょこ変えたりして楽しんでます(にこ)
ふら
2009/09/23 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パニャもルーハーもお休みちゅー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる