空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入不可でちた(ノ_・。)クスン

<<   作成日時 : 2009/09/25 06:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

PP販売の新衣装をチェキしにショップに行ってみたら、クーのミントフリルセットが235000PPヽ(゜▽、゜)ノ


でも、まだアマチュアAなσ(・ω・*)は購入不可だったり・・・(うる)




画像





他にPPで販売されたのはカズの服だけ(しょぼ)


ルーシアの制服は赤も緑もCPでした(まじ)


セシリアのもCPだけでしたねー




σ(・ω・*)の今の経験値を確認してみると・・・




画像





アマAのまだ半分。


σ(・ω・*)のプレイ状況だと、セミに上がれるのはまだまだ遠い先のハナシ・・・




んで、昨夜は久しぶりにこうさんと対戦(にや)




画像





BL1Hで素チプが決まりました(わら)




画像





こうさんはBSがカコったりでチプなしでした(うる)ノドンマイ




最後のホールで、とっておきの2個Pコブラ〜〜〜^(にや)^ と思ったら、コマミってスパイクでした(あれ)




画像









さてさて、PJCワールドツアーがスタートしましたねー


σ(・ω・*)もボチボチ大会周っていこうと思ってマス(まじ)



18H対戦も対象だったら、ついでに経験値上げもできてイイのになぁーとか(きまずい)アハハ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クー衣装ランク制限どんまい(うる)ノ
セミ以上とは珍しく高ランク制限でしたね。
セミに上がった時のご褒美ってことでガンバです(にや)

>コマミってスパイク
ありますあります(ひょえ)σ
ISを回ったあとなんかの対戦で雪3Hこぶら〜って打ったらスパイク発動で目の前の地面に刺さっちゃうとか(あれ)
指が勝手に〜って感じです(笑)
mairis
2009/09/25 09:16
>mairisさん
どまりーデス(うる)ノ
高ランク制限の衣装が増えるのは嬉しいコトだと思うんですが、このペースだとセミになれるのはいつになることやら・・・(はず)
ま、いつかはなれるので、その時はクー服の他にもエリカセーターとか花リングとか派手に買ってやります(ぐらさん)

>コマミ
ブランクがあると絶対やるのですよσ(・ω・*)
IS周ったあとだと確かに間違えやすいですよねー(きまずい)アハハ
まー、ちゃんと飛べばまだイイですが、坂に刺さっちゃうと悔しいですね(かなし)
ふら
2009/09/25 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
購入不可でちた(ノ_・。)クスン 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる