空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー開始〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/28 08:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっとこさ今朝からワールドツアーをスタートしました(にや)


あやせちゃんの日記を見て、18H対戦でもツアーの記録がつくコトがわかったので、対戦でツアー消化しながらセミプロ目指して経験値も貯めようという企みデス(ぐらさん)



ってコトで、ツアーはパンヤ島最北端のコース、WhiteWizからスタートしました(ゆき)




画像





ベストスコアは-26ですが、アレはマグレで出たスコアだったりします(まじ)

なので、更新とか狙いません(きまずい)



チプは2回だけだったしー・・・




画像



画像





あとは池ポチャしたりパトミしたりで、結果は-20でした(まじ)


シフォン+焼き芋の効果で、2人18H対戦1位だと通常経験値34のところ41でした(にや)

16コース全勝だと合計656になりますが、それでもセミ昇格はムリ(あれ)


経験値2倍アイテムを持ってれば、余裕で昇格できるんですけどねー(あせ)



もっちうんたらとか、うんたらチョコとか、なんかいろいろあったような気がするケド、今のポストって右クリで効果を表示できないので、どれを開けてイイのかワカリマセン(あれ)


あとで調べてみよっと(まじ)




PJCのサイトで確認してみると、ちゃんとカウントされてました(にや)b




画像





まずは70EP(ん)


来月の22日まで全コース制覇できるかどうか微妙ですが、とにかくがんばってみようと思いマス(まじ)ゞ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あやや、今はパンヤデーですか(びっくり)
どうりで囁き何度飛ばしても不在なはずだ(きまずい)

色々ありまして、友人と2人でレグルスに引越ししたんですよね・・・
まあ、カペラの資産はそのままにしておくかレグルスでの何かという感じでトレードに出すかする予定ですが、自分でもタイミング悪いなと思ってます。
ええ、全力でアレスの幻影をゲットした後ですからねぇ(かなし)
ま、レグルスではアルテミスゲット目指して頑張りますかね(ひょえ)

追記:闘技場ペット4種類が5500万で売られてました。安いのか高いのか全く謎です、ハイ^^;(相場から勉強しなければ)
桜子
2009/09/28 13:09
>桜子さん
(ノ゚ο゚)ノおぉぉ〜
レグルスへ引っ越されたのですね(にや)
色々ってゆーのは、鯖落ち関連でしょうか(しょぼ)?
物価相場の感覚はなかなか慣れないんでしょうねー

>アルテミスゲット
目標高っ(はくしゅ)
闘技場ペットは買ってないのでよくわかりませんが、高くていつも売れ残ってるっぽい露店はいつも見かけますけどねー(きまずい)

σ(・ω・*)がINする時間帯はお昼前後が多いかもデス(まじ)
よかったらトモロクでも送ってみてくださいませ(ぺこ)
ふら
2009/09/29 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー開始〜♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる