空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国服よりも和服をっ

<<   作成日時 : 2009/09/02 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

オリエンタルな新コースと一緒に韓国服が輸入されますね(まじ)


でっかいの(o゚◇゚)ノ☆ペタ♪



画像




そこそこ可愛いとは思うのですが、あんまし好きじゃないかなー(しょぼ)


アリンの髪アクセはイイかなーとか思うんですが、正面から見るとピンまっすぐ立った花がアホっぽいデス(きまずい)



画像




新コースの風景が日本・中国・韓国の風景を織り交ぜたモノってコトでの韓国服輸入なのかもですねー(まじ)




でもっ!


こんな時にこそ和服を出して欲しかったっ(いかり)



ってゆーか、チャイナや韓服はショップ売りしといて、和服はガチャで出したっきりって、日本の運営としてどーなんでしょうねー(あせ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のコメントするぜ〜(わら)
遂に新しいコース出ますよねーー!!
中々面白そうなコース♪(にや)

フラ姉〜〜!!
新しいコース出たら、一緒に回ろうぜ(ういんく)

韓国の服は…ちょっとビミョーかも?
でもA!そのアリンの髪型イイねっ!!
確かに花がちょうど…アホっぽいカモ(笑
王子
2009/09/03 00:41
>王子さん
(にや)ノ おヒサですよ〜♪
新コースはやっぱり楽しみですね(ん)
今日のメンテが大幅延長しないコトを祈ります(まじ)人
σ(・ω・*)ぱにゃIN率は激減中ですが、次に会えた時にでも一緒に周りましょ〜(にや)

>韓国服
シンプルなチョゴリならまだイイんですけど、コレはちょっとビミョいですね(あせ)
アリンのアクセも花が咲いてなければ欲しいんですケド・・・
ふら
2009/09/03 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国服よりも和服をっ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる