空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS るーこイメチェンとLS更新

<<   作成日時 : 2009/09/03 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう水着の時期は過ぎたので、コーデのために髪の色をブラウンに戻すためにCPをちょこっとチャージ(まじ)



画像




ショップでヘアカラーを購入するついでにいろいろ試着してたんですが・・・




買っちった(わら)



画像




正直ぷち敗北感があったりしますが・・・(きまずい)



でも結構可愛いコーデじゃないカナっ(はーと)





んでもって、勢いでLS大会へ〜〜〜^(にや)^



画像




ゲート通しが苦手なσ(・ω・*)ですが、今回はミス無しでイーグルも順調に獲れて、HIOも2本(σ・∀・)σゲッツ



画像


画像




おかげで-25だったスコアを-2更新して-27に(ういんく)



画像




スコア更新っていつもこう(まじ)


狙ってない時にアッサリ出来ちゃうんですよねー(わら)




大会の記録に初めてルーシアが仲間入りしました(ういんく)



画像








さてさて、今日はいよいよEasternValleyオープンですねっ!


ふつゴル大会の参加、お待ちしてますので是非来てくださいねー(わら)




メンテ、長引きませんよーに(まじ)人






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーこイメチェンとLS更新 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる