空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふつゴル参加ありがとうでした(o*。_。)oペコッ

<<   作成日時 : 2009/09/04 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨夜はふつゴル大会のために、早めに目覚ましをかけてチャルムオープンしました(にこ)


さっそく目の前にいたツル?とツーショット撮影(ほし)




画像





けっこう背高いのねっ(びっくり)!



んで、ちらほらと参加者が集まってきました(ぺこ)イラッシャイマセー




画像





出来れば10人くらいで周りたいな〜と思ってたら、トモダチがトモダチを呼んでくれて・・・




画像





13人でスタートヾ(・∀・。)ノダー!!




画像





第一印象は緑が目にやさしいコースかな〜とか(ん)


初めて回るコースは次のティーグラウンドに立つたびにケシキが新鮮で楽しいデス(にや)



画像


画像


画像





微妙なトコロに川が流れてたりするので、水切りとか試してみたんですが・・・



画像


画像




ポチャってばっかり(なみだ)


場所によってOBとかWHとか、違うんですねー(びっくり)



ってコトでギブアップしたり(きまずい)



画像





コースやグリンは平らなトコロが多くて、グリン外からのパットも入りやすかったりします(ん)



画像






そんなこんなで、ケシキとか楽しみながらゆったり周れて楽しい大会でした(わら)



特別ルールで周るのも楽しいというお声があったりして嬉しかったり(にや)




参加してくださったみなさま、ありがとうございました(ぺこ)




画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大会開催お疲れ様でした〜(わら)
こういったルールでやるのも新鮮で楽しかったですね(ういんく)
水切りショットは何回か試しましたが結局17番で1回成功しただけ・・・(きまずい)
まあ普通にFW狙いで良さそうな感じでしたね(ん)
にしても先乗りして回ってたのになんの役にもたってなかったですがw(ひょえ)
癌ばすた〜
2009/09/04 12:29
イベント大会主催お疲れ様でした(ん)ノ
10分前にあっちの世界から戻ってきてイン作業を開始して、ぎりぎり間に合いました(あれ)
ナチュ鯖ができてから初パニャだったので新システムに新コースに新鮮な感じでした(にや)
今回のふつゴルのルールだと、奥傾斜のグリーンが多いみたいで、カップ奥まで行き過ぎることが多そうな感じだったかも(まじ)
なんとなく飛距離が260↑ある方が有利になりそうな印象ですね(ん)
あやせちゃん
2009/09/04 14:54
イベントありがとうございました。
また御主催の方お疲れ様でした。
楽しく参加させていただきましたです、
普段もクラブの制限大会で似ているルールで
やっているので慣れていたりします(汗

初めて周ると景色が新鮮でいいですよね〜、
特に14Hのティグラウンドは濡れずに行けない
とは思いますが、景色は素敵でありました^^
ティエラちゃん
URL
2009/09/04 15:41
>癌ばすた〜さん
トラバ宣伝のおかげで来てくれた方もいて嬉しかったですよ(わら)
いろいろご協力ありがとうございました(ぺこ)
水切り成功うらやましい(すき)
σ(・ω・*)は全部失敗でした・・・
やっぱり飛距離は長めのほうが良さそうですね(まじ)
いつもの250yで周ったので(きまずい)アハハ
ふら
2009/09/05 08:25
>あやせちゃん
参加ありがとうでした(ぺこ)
あっちの世界から戻ってきてくれると信じてました(にや)b
σ(・ω・*)もナチュ鯖コースは初めてでしたが、ふつゴルなのでテケトーに(ん)
確かにアプがグリンをオーバーするコトが多かったですねー
他のコースよりもグリンが狭いような気がしたりしなかったり(まじ)
σ(・ω・*)の飛距離だと、やっぱりトマ必須なコースだなぁと思いました。
次にふつゴル開く時は、思いっきり上げて行こうと思いマス(にこ)
ふら
2009/09/05 08:31
>ティエラちゃん
はじめましての初参加、ありがとうでした(ぺこ)
楽しんでいただけたようで嬉しいデス(ん)
普段から似たルールでプレイしているとはっ(はくしゅ)スバラシイ

>14H
川の水が眩しくてハッとする場所でしたね〜(びっくり)!
あとでチャットルームから入ってみると、ティーグラウンドから一歩も外に出れませんでしたが(あれ)
川に入りたかった(うる)
ふら
2009/09/05 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふつゴル参加ありがとうでした(o*。_。)oペコッ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる