空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東谷ひとり散策

<<   作成日時 : 2009/09/04 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早朝、黒ガチャしたあとでEasternValleyの全ホールを散歩してきました(にや)





ピク○ンみたいな楽団に混じってみるの図



画像






オモチャな親子?が「だるまさんころんだ」をしてるっぽい



画像




振り向かれると、後ろの3匹がビクッとしてます(わら)アハハ





パンダっぽいおじいさんとおばあさん・・・



画像




おじいさんの足が歯車っぽいんですが、当然ルーハーのコレを思い出してしまったり(ぎょ)



画像






10Hの滝のふもとでお湯を沸かすおばーちゃん



画像




ヤカンが爆発して腰を抜かしてます(きまずい)アハハ


飛び上がったヤカンはちゃんと元の位置に落ちてくるんですが・・・



画像




いったいドコまで上がってるんだろうかと確認しに滝の上の方に登ってみると・・・



あったっ!!!



画像




ギャハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン!



ちゃんと上ったり落ちたりしてました(わら)





あとはツルがキレイですよねー(ん)


背が高いのもいれば、低いのもいたりします(まじ)



画像




いっしょにパタパタ遊んでみた(にこ)



画像






12Hの4羽編隊を追いかけてみるっ



画像






16Hの丘に登ると目線チョイ上を飛んでる2羽をカンサツできます(にや)b



画像







って感じで、NPCな生きモノを中心に見て回ってきました(ん)


新しいコースが実装されるたびに、種類や動きが増えてきて楽しいですね(にや)




実は新しいブログトップ絵を撮影したかったのですが、もっといろいろ散策してからロケ地選定をしようと思いマス(きまずい)ゞ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東谷ひとり散策 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる