空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カットインのムービー

<<   作成日時 : 2009/10/05 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

そろそろ実装されそうなカットインの動画が4Gamerに載ってました(まじ)



4Gamer.net / 「パンヤ」の新機能をチラ見せ。「カットインシステム」の紹介ムービーをUp
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20091005006/




短い動画ですが、パンヤが出るとこんな感じでイラストが入るらしいデス(まじ)




画像





まぁ、楽しそうな機能ではありますが、キャラモーションの一瞬の煌めきをフィルムに収めたいワタクシ(おいおい^^;)としては、邪魔なだけだったり・・・



前記事のチップインのSSとか、動画撮りながら厳選してキャプったりしてますから(まじ)←こだわってるのを知っておいてもらいたいらしい



まだ実装されてないので何とも言えませんが、もちろんあってもイイと思うのでON/OFFの切り替えくらいは付けて欲しいかもデス(まじ)





ぶっちゃけ、こんな機能よりアリンの刈上げバグなどなど、キャラの見栄えを損なうバグなどをまず先に直してほしいのですが・・・




まぁ、バグを直すつもりが全く無いようなので、諦めてるんですけどねー(まじ)






あ、なんかぱにゃ絵文字が全部⇒(まじ)だった・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
カットイン機能までとうAきたか!(びっくり)
なんかパチンコしか思い出さない(ぁ
激アツ!みたいなね☆(笑´∀`)ケラケラ

フラ姉の言う通り、ON/OFFぐらいは付けて欲しいよね!じゃないと、フラ姉が言ってた"キャラモーションの一瞬の煌めきをフィルム"というのが収められないというか何と言うか(笑)

まさかカットイン機能まで実装するとは(笑
なんだか面白くなってきたり(ん)

パンヤの不具合はまだAありますからね;
そっちの方優先して欲しいものだ(いかり)

フラ姉もそう思うよ
(☆´・ω)(ω・`☆)ネー♪

あ、パンヤの絵文字が全部コレ→(まじ)だ(笑
全部、マジ?って感じになってる(笑)
王子
2009/10/05 18:18
わたしもカットインのムービーは見ましたけど、第一印象としては、あってもなくてもいいという感じですね(まじ)
ユーザさんのイラストも採用されるみたいですから、あれば色々と見られるかな〜というくらい(ん)
いつも動画で撮ってると一瞬の素敵シーンにカットインが被らないか心配ですね(きまずい)
なんとなく邪魔にならないタイミングは選んでるっぽいかな(まじ)
最低限ON/OFFは付けてほしいですね(ぐらさん)
あやせちゃん
2009/10/06 01:21
>王子さん
パチンコってこんな演出があるのですか(びっくり)!?
やったコトないのでわかりませんねー(きまずい)アハハ

カットインのイラストとかはPPで買う?みたいなハナシもあるので、自分で買って設定しなければイイのかなぁーとか思ったり…(まじ)
それでもスイッチは付けて欲しいですねー

いろんな機能を追加するのに頑張ってるみたいですが、その勢いで衣装増やしたりバグ直したりして欲しいモノです(まじ)
ふら
2009/10/06 09:01
>あやせちゃん
あのムービーを見ただけだと、ホント別にあってもなくてもイイ感じですよねー(まじ)
こういう演出って王子さんも書いてるケド、なんか他のゲームで使われてる演出のパクリなんでしょーかねー(あせ)
表示されるイラストやタイミングにもよりますが、σ(・ω・*)的には必要ないかなーとか思います(まじ)
対戦相手のを見て楽しむのはアリかもですけどねー(ん)
ふら
2009/10/06 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カットインのムービー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる