空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS もようがえ

<<   作成日時 : 2009/10/07 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

してみたケド、ケシキがちょっとサビシイかなぁ・・・(まじ)




画像





ちなみに、ふつーの方向に打ってるとちょっと見れないアングルだったりします(にや)



画像




角度が微妙に違うのデス(まじ)




こっちも地味になかなか見れないアングル↓




画像




スペース押しっぱでいつでも見れそうですが、アレは真後ろから。


コレは2Hの池で釣りしてるヨーダさんのいるあたりから逆の方向に打って撮ったモノですが、真後ろじゃなくてちょっと斜めアングルだったりします(まじ)




あと、チャルムでこんなの撮ったケド・・・




画像




秋の夕空の下で何やってんのー? って感じでボツ(あれ)






あ、そうそう(まじ)


今朝はワールドツアーしませんでした(まじ)


今週のメンテで経験値2倍アイテムが出るみたいなので、ソレを入手してから再開しようと思いマス(にや)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉー秋味ですねー(にこ)
なかなかいいモーションがチョイスされてていい感じですー♪
サビシイことありませんよー(ううん)ゼンゼン

うちんトコの模様替えは冬くらいになりそうなきがします(気まずい)
mairis
2009/10/07 12:06
>mairisさん
どーもデス(ぺこ)
秋味(すき)つ(びーる)
mairisさんトコは今のままでもしばらく大丈夫そうですね(にや)b
ふら
2009/10/08 04:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もようがえ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる