空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー 10コースめ それとカットイン

<<   作成日時 : 2009/10/09 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝のツアー10コースめはBlueWater(たいよう)





画像






衣装はカラフルドットビキニ&三ツ矢バイザーで(ん)






っと、その前に!




新発売の経験値2倍アイテムとルーシアのカットインを購入〜





画像






第1弾は全キャラ30000PPというお手頃価格(ん)


ゲーム設定で切り替えができるようになってるので、邪魔だったり飽きたりしたらOFFにできます(にこ)v




カットインが出現するタイミングはインパクトの瞬間なので、SSの撮影が遅れてしまったりします(あれ)



めんどくさいのでFrapsで録画(ぐらさん)





画像






横からビュッと出てくるので、大きめのワイド画面でプレイしてるとちょっとビックリします(びっくり)



そのまんまHIO成功ヽ(゜▽、゜)ノ





画像






今朝のチップインはコレ1本だけでした(きまずい)アハハ




あとは何回かパトミしたり、14Hではスパが刺さってしまったり(しょぼ)





画像






ちゃんと飛ばしたフリしてるケド(わら)




そんなこんなでスコアは-19(まじ)





画像






300EP突破しました(にや)



次はシルビアキャノンへ〜(ぐらさん)ゞ





スパが刺さった時の絵がちょっと珍しかったので、壁紙サイズにしてみました(ん)





画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー 10コースめ それとカットイン 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる