空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー 11コースめ

<<   作成日時 : 2009/10/10 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝のツアーはSilviaCannonへ(ぐらさん)


ルーシアのSSAFは持ってないし、どれ着せていこうか悩みましたが、結局アイドルな衣装で(にこ)





画像







なんか見えてますが、ステージで見せまくる仕様な衣装のようですので気にしません(まじ)




HIOがキマったのは2Hと12H(ほのお)





画像


画像






12Hは手前ピンだし3Wトマでもムリな距離なので、ニガテな2Iトマでテケトーに打ってみたら入っちゃったりしたのでした(にこ)



あとはイーグル獲れたと思ったらパーセーブだったりの内容(まじ)


最後まで海ポチャしなければ更新できたはずなのですが、17Hと18Hで連続海ポチャ(なみだ)でトリプルボギー2連発><。





画像





なんとか6Iビムを入れて、ギブアップだけは回避できました(しょぼ)





画像






結局スコアは-11というツアー最低の成績(はず)





んで、ツアーの足跡を地図で見てみると・・・





画像






残り5コース。


次回BL、その次EVって感じに東へ進んで、最後はDIで完走(まじ)



まだ残り10日以上あるので、きっと完走できそうデス(にや)b






おまけの1枚♪





画像






10Hでの発艦シーンを撮影(ぐらさん)ゞ


パワーショット姿勢にしておけば、もっとイイ写真になったかも(きまずい)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー 11コースめ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる