空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー 12コースめ

<<   作成日時 : 2009/10/11 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝のツアーはBlueLagoon(たいよう)





画像






ドルフを打っちゃうぞ〜なアングル(ぎょ)!?



前に-29を出したこのコースですが、今朝はなかなかチプが決まりませんでした(あれ)





2Hで素BS(PP)




画像





んで、このあとずーっとチプが決まらず・・・(あれ)




13Hでやっとトマチプ(ほのお)




画像






あとは16Hで素HIO(σ・∀・)σゲッツ♪




画像





んで、17Hと18Hで海ポチャしました(なみだ)




結局スコアは-23でちた(きまずい))




画像





残り4コース(ん)


ゴールが見えてきました(にや)b



次は着物着て東谷ヾ(・∀・。)ノダー!!







最近は毎日18H周ってるので、黒ガチャも100回ずつ回してるんですが、全く影すら出てきません(しょぼ)


クーのバイザーはミク服に合うんじゃないかなーと思ってたので、ちょっと安めに売ってたのを買って装着してみました(ぐらさん)




画像





こりはピッタリですね(ぐらさん)b




なんかもー、黒ガチャがあまりにも絞りすぎなので、もう回すのやめようかなーとか思ったり(あせ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー 12コースめ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる