空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー 13コースめ ついでに更新♪

<<   作成日時 : 2009/10/13 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は時間が無くてお休みしたワールドツアーですが、今朝は13コースめのEasternValleyを周ってきました(にや)



衣装はもちろん着物で(ん)





画像






このコースはFWの傾斜が緩めなのが特徴なのですが、グリンが狭かったりグリン淵の跳ね方が強かったりするので、素BSで狙えないトコロが多かったりするのがちょっと残念なコース(あれ)


ピン位置にもよるんですけどねー(まじ)




そんなこんなで、今日はトマで狙うコトが多かったデス(まじ)





3HでトマHIO(ほのお)




画像





10Hもトマで(ほのお)




画像





つづく11Hでトマちぷイーグル(ほのお)



画像





最後のチプは17Hで、やっぱりトマ(ほのお)




画像







終わってみると、スコアを-24から一つ更新してました(にや)b




画像





獲得EPが400を超えました(ん)



残りはLS⇒SS⇒DIの3コース。



どの衣装で周るかちょっと悩みます(あれ)





ってゆーか、悩むほど衣装持ってない(きまずい))






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー 13コースめ ついでに更新♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる