空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご冥福を・・・(´-ω-)人

<<   作成日時 : 2009/10/02 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

パンヤ専属イラストレーターのSeeDさんが病気でお亡くなりに・・・(かなし)





このアリンとか・・・


画像





このティッキーとか・・・


画像





すんごく好きでした(うる)




あと、SeeDさんのブログのほうにはルーシアの絵もあったり・・・



画像










ご冥福をお祈りします・・・(てんし)








(運営も公式サイトで速報出すくらいのコトすればいーのに・・・(あせ))






さてと・・・



新衣装のチェックでもしてこよ〜っと(まじ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も実はさっき知りました…。
ネット友達から教えて貰いました;;
本当、最近悲しい情報ばっかだよね(うる)
クレヨンしんちゃんの作者も…(かなし)
マイケルも…(かなし)

来年、何か起こらなければいいけど…;

SeeDさんの絵、俺も好きでしたっ!!
すごく可愛らしくて良かったよね♪v
しかし、もうこの絵も見れなくなるのか;


ご冥福をお祈りします…(うる)
王子
2009/10/02 00:53
>王子さん
σ(・ω・*)はTwitter見てて知りました(うる)
ツーリング好きで健康的な方なんだなぁ〜と思ってたんですが、そんなに重い病気だったとは…(かなし)

でも、パンヤのゲームの中には今でもSeeDさんの絵が生きてるんですよねー(まじ)
見るたびにちょっとさびしくなりそうデスね(しょぼ)
ふら
2009/10/02 08:46
このイラストの方だったんですね(うる)
うち的にはこの方の作品が一番パンヤ〜ってイメージだったんですが…。
すごく残念です。
心からご冥福をお祈りします(うる)人
mairis
2009/10/02 11:11
>mairisさん
σ(・ω・*)もパンヤ知った頃は、マガブル服アリンのイラストが印象的だったんですよねー(まじ)
ホントに残念デス(うる)

にしても運営ってば…
追悼の特設サイトぐらい作りなさいよっ(いかり)
お悔みのお知らせすら書かないとか…(あせ)
ふら
2009/10/02 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご冥福を・・・(´-ω-)人 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる