空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー 完走ヾ(・∀・。)ノダー!!

<<   作成日時 : 2009/10/17 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ワールドツアー最後のコースはDeepInferno(あくま)



赤黒チェックなセルフ衣装で周ってきました(にや)




画像






出だしの2HでトマHIO(σ・∀・)σゲッツ




画像






前半調子イイなぁ〜と思ってたら、9Hで2回山に激突して3ボギ(かなし)




画像





山トマ成功すればイーグル獲れて更新出来てたかもなのに・・・(しょぼ)



でもそのあとしばらくミスが無くて、もしかしたら初の-20に届くかも?と思って、16Hは静風で入れといた(にこ)




画像





しかし、このあとの17Hでパトミ・・・(うる)


18Hではイーグル獲れたけど、結局-19で自己ベストを超えれませんでした(しょぼ)




まーいいデス(まじ)



目標はツアー全コース完走ですから(ういんく)




画像





コレで獲得EPは519なので、現在の1755EPと合わせると2274EPになります。


水着交換できますケド、水着は十分持ってるし、るーこの水着無いし・・・(しょぼ)



ってコトで、使わずに3000EPまで貯めようと思いマス(まじ)





んで、経験値を確認してみると・・・




画像





セミ昇格まであと39に(ん)




なかなかチャンスがありませんが、いつかお友達対戦の時にでも発光式が出来ればイイなぁ〜とか(にや)





あ、そうそう!



昨日PCのワンセグで録画した新ドラマをiPhoneにダビングして休憩時間に流し見してたら・・・




画像





パンヤしてるしっ(わら)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完走お疲れっス(ん)ノ
迦樓羅
2009/10/18 19:10
>迦樓羅さん
どーもですー(にや)ノ
期間が長めで良いイベントでした(ん)
ふら
2009/10/19 03:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー 完走ヾ(・∀・。)ノダー!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる