空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS るーこのPP服っヽ(´・ω・)ノ

<<   作成日時 : 2009/10/02 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のメンテでルーシアの衣装が3セット追加されましたねー(まじ)


PPで買えるのはあるかなー?と思いつつショップに行ってみたら、メルマガに載ってたのがCPで、残り2セットがPP販売でしたヽ(まじ)ノ



画像



画像





うーん・・・(あせ)


上のスカイフラワーワンピはともかく、カラフルラインワンピってスゴくない(あれ)?


もう、ヤル気無さ全開ヽ(´ー`)ノ♪ みたいな・・・



課金服との差がこれほど開いてしまうのもどーなのカナ・・・(あせ)




ま、それでもPPだし安いし、靴やバングルはコーデにも使えそうだし、とにかくルーシアの服自体少ないし・・・(しょぼ)


ってコトで、両方買いましたとさ(まじ)





続いて、入れ替えになったPPガチャですが・・・




画像





ケン坊の出ましたっヽ(´ー`)ノ♪


メルマガに出てた黒いのは、色変えしないとダメっぽいデス(まじ)



・・・にしても、ヘンなの〜(あれ)





んで、チャルムに集まってたこうさん謎カレーさんと3人で白うずf3Hを周ってきました(にや)




画像





謎カレーさんが、2HでパワカコブラでHIOってたのを見てビックリ(びっくり)!!


あ、打ち直しだったからHIOじゃないケド、とにかくすごくヘンTでした(ひょe


ぐんにょり曲がって奥の城の方向から手前に戻るように転がってカコン♪って感じ(ぎょ)




σ(・ω・*)もテケトーにマネしてみたケド、ぜんぜんダメでした(きまずい)アハハ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーこのPP服っヽ(´・ω・)ノ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる