空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS セミに上がれるカナ〜

<<   作成日時 : 2009/10/22 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は何日かぶりにパニャINして、露店でセルフ買ったり不要品売ったりしてました(ん)


先週発売されたルーシア衣装の帽子&サンダルと、セルフ衣装とのコーデがなかなかイイ感じに(にや)





画像






さてと(まじ)




経験値2倍の豊饒の角を持ってワールドツアーとか野良対戦とかしてたおかげで、セミ昇格まであとわずかになりました(ん)





画像






豊饒の角がまだ残ってるので、3Hリピート対戦をしてればすぐにでも昇格できそうデス(にや)ゞ




ってコトで、今日の深夜にでも発光式にお付き合いしてくださる方がいてくれると、とても嬉しかったりします♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうちょいみたいですね〜

自分もセミの発光式にはふらさんに見届けていただいたので是非とも参加したいのですが…

残念ながら深夜は厳しいです><

早めにおめでとうと言っておきますね(笑)
飛王
2009/10/22 10:45
>飛王さん
早めのおめありデス〜(にや)ノ
そー言えば、飛王さんの発光式はたしか去年のハナシでしたねー
コースは確かDIでの対戦だったよーな(ん)

・・・それにしても、今日は早速の延長&臨時メンテのようですね(あせ)
大丈夫なのでしょーか・・・(あれ)
ふら
2009/10/22 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セミに上がれるカナ〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる