空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS セミプロ昇格ヽ(゜▽、゜)ノ

<<   作成日時 : 2009/10/23 06:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨夜はメンテ延長とか臨時メンテとかショップ使用不可とかとか・・・ まー予想通りの展開でしたねー(悪い意味で(あせ))



飯店チャルムに入ってみると、ハイネさんが怒ってました(いかり)





画像






ガチャ入れ替えメンテ後にガチャ券が買えないとか、ワンワンな方々にはやはり耐えがたいモノがあるのでしょうね(きまずい)



ちょっと経ったら営業再開したみたいで、癌ばすた〜さんがとても苦戦してた模様デス(ぐらさん)




σ(・ω・*)はイーバンクでのプリペイドチャージができないかどうかいろいろ調べてるうちに、いつの間にか懐かしいトモダチが何人もっ(びっくり)





画像






でも、一緒に対戦できるのは4人だけ(しょぼ)




発光式対戦にお誘いしてみると、王子さん・こうさん・ハイネさんがご来店〜(ぺこ)イラッシャイマセー





画像






難しめのコースのほうが経験値も多いので、うずうずシャッフル3Hで〜(ん)




1周だけじゃ経験値39はムリかと思ってましたけど、☆4だし4人だし1位だったしっ♪





画像






対戦1回で羽化完了であります(にや)ゞ



ピピンから貰ったシフォン使うの忘れてたけど、結局無くてもOKでした(きまずい)アハハ






思い出してみると、アマに出家したのが2007年の11/30なので、もうほとんど2年も経ってるんですよねー(あせ)



長かった〜(うる)




こんなペースなのでプロ昇格なんてあと10年くらいかかりそうですが、とりあえず今後ともヨロシクであります(にこ)ゞ





お立会いな皆さま、どーもありがとうございました(ぺこ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
発光おめ〜(はくしゅ)
>苦戦
正解(ぐらさん)σ1回目より回した回数が多かtt(ry
癌ばすた〜
2009/10/23 16:29
セミプロ昇格おめです〜!(わら)

コントのペナ緩和がうれしいですよね。飛距離を伸ばすのかな?
S4クアトロ
2009/10/23 16:54
羽化おめでと〜(さんかくぼうし)(ばくちく)
昨夜はメンテ終了待てずに寝てしまいました((ひょえ)
チャルムだけでも参加したかったのですが残念(ん)ノ
迦樓羅
2009/10/23 20:34
>癌ばすた〜さん
チャルムまで来ていただきありがとうでした(ぺこ)
それにしても、ガチャがすごい回転数でしたねー(ぎょ)
お疲れさまであります(ぐらさん)ゞ
ふら
2009/10/24 05:15
>クアトロさん
ありがとうございますっ(わら)
ずいぶんとかかりましたが、やっと羽化できました(しょぼ)ハフー

>コントのペナ緩和
素BSで狙うのにあともう少しって場面も多かったので、飛距離を上げてみようかと思ってマス(にや)
コント27だと254yくらいまで上げれるのかな?
あとで試してみよう(ん)
ふら
2009/10/24 05:19
>迦樓羅さん
おめありでございます(ぺこ)ペコリ
延長とか臨時とかで、待ってるのも大変ですよねー(うる)
σ(・ω・*)はゆっくり寝てからINしたので、もう日付が変わってました(きまずい)アハハ
ふら
2009/10/24 05:21
そっか、いつの間にか私のほうがランク追い越してしまっていたんですね(びっくり)
セミプロおめでとうございます(さんかくぼうし)(ばくちく)

アマ時代って本当に長いからセミ昇格は嬉しいイベントですよね(すき)♪
私は迷った末にセミに上がってから飛距離を少しだけ上げました(にや)
ユーリル
2009/10/25 03:40
>ユーリルさん
そうなのデス。追い越されてしまっていたのデス(きまずい)
まー、お友達対戦をする機会ががっくし減っちゃってるので経験値がなかなか貯まらないのは仕方が無いコトですからね〜
今回のワールドツアーを対戦で完走したおかげで、まとまった経験値が稼げました(にこ)
セミになるとランク制限のPP装備を久しぶりに買えるし、パワペナの緩和もあるので、やっぱり嬉しいですね(ん)
ふら
2009/10/25 05:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セミプロ昇格ヽ(゜▽、゜)ノ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる