空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS でたっ!!!

<<   作成日時 : 2009/10/24 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

諦めたハズのルーシアゴシックドレスですが、今朝残りCPでガチャ券1枚買って白ポン突っついてみたら・・・




画像






こっ・・・こりはっ(びっくり)!!











(` ・ω・)っぽち☆














画像









ヽ(゜▽、゜)ノ










今日はイイ日ヾ(・∀・。)ノダー!!





結局、\4000課金で本命ドレス、おまけで死神クラブ&クー・ルー衣装(σ・∀・)σゲッツ♪


ほねほねまっこす衣装は華麗に回避(ういんく)







マイルームで色変えしてみたり(ん)




画像






ついでに死神クラブセットもアップグレード




画像






セミに上がったので、適正コントの27を維持しながらパワーを27まで上げれます(にや)b


色を赤に変えるとカーブ仕様になるので、スピンを9まで上げれません(あれ)

なので、帽子にスピンカードを装着して・・・





画像






パワー27、コント27、スピン9を確保(にや)b



1Wの飛距離が254yまで伸びるので、今まで素BSでギリギリ届かなかったホールも狙えます(むふ)






ちょこっとファミモで試してきました(まじ)





画像








BM10Hの奥ピンでも追い風ならBSで狙えます(にや)b



それにしても、ゴシックドレスの少女に大きなカマを持たせるって、なんかスゴイですね(すき)





いろいろ撮影するのが楽しくなりそうデス(ん)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
昨日の記事読んでドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッと心の中で声をかけて読み逃げ(ひょえ)
いや〜・・・よかったよかった^^
ピンクイルカ
URL
2009/10/24 09:48
>イルカさん
ココロの中のドンマイに感謝(うる)人 アリガトー
やっぱりガチャは深追いしないで、ダメな時は日を改めて回す方がいいんでしょうかねー
ホント、よかったデス(ぺこ)
ふら
2009/10/24 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でたっ!!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる