空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダスクコートの修正をっ!

<<   作成日時 : 2009/10/25 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回のハロウィン衣装は黒ゴスが本命だったのでダスクコートのほうはよく見てなかったんですが、なんかスカートの裾の部分が偽造品らしいですね(ぎょ)



公式掲示板で話題になってます。




スクリーンショット掲示板 / ルーシアダスク衣装の不具合
http://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?page=0&seq=10828

ふれあい掲示板 / ルーシアのダスク衣装、白黒どっちがいい?
http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?page=0&seq=13626




本家やアメパンではスカートの裾が可愛いレースになってるんですが、コッチのは真っ黒なベタ塗りになってたり・・・(あせ)



露店部屋にダスクコートを着てる人がいたのでついでに撮影(にこ)





画像





比べてみると、全然違いますね・・・(あせ)



コレはどう見ても不具合の一種ですね。




クー・ルーシア・マックスの衣装のためにガチャ券を買った人もいると思うので、おまけなのでわざと劣化させてます、なんてあり得ないですよねー(まじ)





次のメンテでしっかり修正して頂きたいですね(まじ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
wii-1st版のクー水着も同じような不具合で「スカートの裾部分」が透けずに不透明のダッサイ布になっております。もう、放置されてそろそろ2年がくるんですかねぇ・・・画像添えてメールとかもしましたが、まあガメポから返答もなければ対応もなく(いかり)
衣装は主に見た目が命、早く直るといいですね(かなし)
桜子
2009/10/25 16:19
>桜子さん
その水着、σ(・ω・*)も持ってますが、正常な状態を見たコトがないので全く気付きませんでした(あれ)
2年も放置ってコトはもう直すつもりは無いんでしょうねー(あせ)
今回のダスク衣装は、アメパンが本家に合わせて修正をしたコトもあるようなので、コッチの運営も放っとくワケにはいかないんじゃないかなーと思ってるんですけど果たしてどーなるか・・・(まじ)
ふら
2009/10/26 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダスクコートの修正をっ! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる