空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 死神るーこ

<<   作成日時 : 2009/10/25 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

赤ゴスドレスで死神クラブを振り回してみた(ぐらさん)




画像



画像



画像






お逝きなさいっ(ういんく)








なかなかカッコイイですね(すき)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう紹介されたら
死神クラブもいいなーと思いました。

センスに感服です(にや)
mku
2009/10/25 11:01
>mkuさん
いらっしゃいませ〜(ぺこ)
そんなつもりはなかったのですが、宣伝になっちゃったみたいですね(にこ)
撮影してみると、予想通りなかなかイイ絵になってたので(にや)
オチがあれば4コマが出来たかもしれませんが(きまずい)アハハ
ふら
2009/10/25 12:49
カッコイイ!!
1枚目のるーこに惚れ惚れしたので思わずコメしちゃいました(ん)
DJぐち
2009/10/26 13:30
確かにこれはカッコイイ(すき)!
こうみると赤ゴスドレスもなかなかですねぇ(すき)

死神クラブもサブに当たればなぁ・・・(笑)
ユーリル
2009/10/26 21:14
>DJぐちさん
俳(*’o’*)oおぉぉ〜
超お久しぶりヾ(・∀・。)ノダー!!
1枚目の2個Pポーズはカッコイイですよね(すき)
決まってスカートがめくれ上がるのがアレですが(はず)
ふら
2009/10/27 05:26
>ユーリルさん
ルーシアの黒系衣装だとウェイトレスもありますので、やはり赤がイイかなぁ〜と(ん)
スピン値が激しく落ちるのが困りものですが(あれ)
死神クラブは当初は全然欲しくなかったですが、ドレスと合わせてみるとカッコイイので当たって良かったデス(にこ)
ふら
2009/10/27 05:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
死神るーこ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる