空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 死神るーこに持たせたい

<<   作成日時 : 2009/10/28 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日のメンテで死神クラブの強化版が実装されるようですね(びっくり)


その名も「ソウルマスタークラブ」




画像





高パワーに高スピンな性能も魅力的ですが、色がカッコイイですね(びっくり)オオー


赤ゴシックの死神るーこに是非持たせてみたいデス(すき)




んでこのクラブ、先週実装のガチャレアな死神クラブセットを、ハロウィンギフトボックスから出るツールキットと合成することで作成できるみたいデス(まじ)


気になるのはツールキットが出る確率ですねー


あと、合成後はせっかくアップデートしたステータスが初期値に戻ってしまうそうで、コレはちょっと納得できないデス(あせ)


ふつーにスロット上げてくれるだけでいいのに・・・




あと、他のキャラのゴシック衣装などが再販されますが、σ(・ω・*)は昨年すでに購入済み♪




クーのビスチェドレスは特にオススメですよー♪




画像





にゃんこセットとのコーデがよく似合います(ん)




あと、エリカのドレスもなかなか良いデス(にや)b




画像





シェルピンクのPPカツラを合わせるのがお気に入り(はーと)








そんなこんなで明日のメンテ後からは最強死神クラブセットのためにキャンディボックス集めも少し頑張らなくちゃいけないかなーと思っていたりします(まじ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コーデが楽しそうな色合いですね(にこ)b
でもゲットとなるとアイテムの確率が気になります。
ランダムはちとキビシすぎる気がします(気まずい)

アプグレPP没収は納得いきませんよね(しょぼ)
仕様上アプグレの引き継ぎが出来ないのかもしれないですけど、それならアプグレ分のPP袋配布とかあってもいいような気もします(まじ)
無理かな?(あせ)
mairis
2009/10/28 09:57
>mairisさん
確率気になりますよねー(あせ)
死神クラブ所持者には優先的に出る、とかだと嬉しいんですがー
んなわけないかーヽ(´ー`)ノ

>アプグレPP
コレはどうかんがえてもオカシイ(あせ)
ぜったいにオカシイ(いかり)
PP配布でもいいし、能力を引きつぐだけでもいいし、どっちにしても先にクラブ当ててアプグレした人のPPが損をするのはヘンだと思いマス(げー)
ふら
2009/10/28 11:07
知ってたらアプグレしないで我慢したのに〜〜(わーん)
ただでさえ少ないPP・・・・(うる)
でも・・・チケットが出るかどうかも怪しいが・・・・
でも・・・赤いいですよね〜(すき)
チケット出る確率が高ければサブにもクラブ欲しいな・・・(すき)
ピンクイルカ
URL
2009/10/28 14:09
>イルカさん
σ(・ω・*)もアプグレに13万くらいかけてたりします(しょぼ)
新クラブセットの調整に大量のPPを消費するのは当然のコトなんですから、合成の予定や初期値に戻るコトについても先週の時点で告知しておくべきですよねー
ツールキットはキャンディの合成で入手できるよう変更されたらしいですが、アプグレPPのほうも何とかしてくれなくちゃ(いかり)
ふら
2009/10/29 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
死神るーこに持たせたい 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる