空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 正規品スカートとオレンジ集め

<<   作成日時 : 2009/10/30 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は日付が変わって1時間以上経ってからパニャIN。ハイネさんとこうさんがいたチャルムにお邪魔して、修正されたダスク衣装のスカートを確認(ぐらさん)



画像





本家と同じ、黒のレースに修正されました(まじ)

前よりもずっとマトモになりましたね(ん)


ってゆーか、前のベタ塗りが不自然過ぎでしたから・・・




最強死神クラブの作成に使うツールキットは、キャンディ4種各10個の合成で作れるようになりましたが、露店で必要数の飴を購入し、さらに初期化されたクラブのアップグレード代も加えると、30万PP弱の出費になりそうデス(あせ)


アップグレード費用の補償をするつもりはないのでしょうか、運営さん(まじ)



最強にアプグレと言っても、よく確認するとスピンが+1上がるだけなんですよねー(しょぼ)



見た目は派手でイイ感じですが(ん)





画像






ハイネさん↑のソウルマスタークラブ。やっぱり赤ゴスにピッタリですねー(すき)




ハイネさん、こうさんと4人でオレンジ集めに風丘3Hしゃっほーに行きましたが、調子が悪くてトマズレしてばっかな上に、飴もサッパリ出てくれません(あれ)





画像





σ(・ω・*)のアリンだけ飴ゼロとか(しょぼ)




こうさんのアドバイスでラキリンを装着して、ドロップ率アップな耳羽も付けて、最後にもう3H周ってみると・・・





画像





3ホール連続ドロップ×2(はくしゅ)オオ〜





ちぷシーンは2回でした(にや)b




こうさんのトマちぷアルバ@17H




画像







σ(・ω・*)の静風トマHIO@16H





画像





塔にぶつかりそうだったので、テケトーに打点をずらしてみたら入りました(わら)






露店の飴価格が高めなキウイも自分で集めておこうかなー



SCキライだけど(はず)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正規品スカートとオレンジ集め 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる